スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


瑠璃的極楽の日々。

2011.01.02 11:49| 未分類

さて、昨日の続き。


大晦日、夕飯はさすがに入らず(飽きたから?)
……でもおやつは別腹!とばかりにねだります。ちまちまきびなごをあげていました。



年が明け、食べ放題二日目。

この日は一気食いせずにちまちま食事。さすがの瑠璃も胃もたれ気味?

…と思いきや、遊びに来た親戚にかなりの量の鶏の唐揚げを食べさせてもらったらしい。
(私は仕事中だったので、姉情報)


結局1日トータルでフード60g、ご飯150g、おから&きびなごをフードボウル一杯分。
そして鶏の唐揚げ大量?

この日も3日分以上は食べてると思われる瑠璃。


P1000535.jpg


ちなみに家族から、おかゆは大不評でクレームが。

食べこぼしの多い瑠璃、食器の周囲はご飯粒でいっぱいです。

鼻にご飯粒入らないのかなぁ?




瑠璃的極楽な日々は、あと1日続きます。


数日前の体重、5.8Kg
今朝の体重、5.7kg


瑠璃の胃腸は謎すぎます……。












スポンサーサイト

コメント:2 トラックバック:0
<<極楽最終日。 | ホーム | ゆく年くる年&食べ放題大作戦!>>

あけましておめでとうございます。
続きが気になり、眠れません。

>あいこさん

あけおめでことよろです~。
続きこれからUPしますね~。









この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

