
--.--.-- --:--| スポンサー広告


フツウの犯人

2010.12.09 20:36| 未分類

本日、電話が不通になりました。


犯人は ↓ ↓ ↓

P1000357.jpg


惰眠をむさぼっているコイツです。


母親が友人からの電話を待っていても全然かかってこないので、こちらからかけようと
受話器を上げると、何の音もせず……。


いろいろ原因を探ってみたら、電話線がかじられ断線、ショートしていました。


勿論、犯人は

P1000360.jpg

コイツです。

急遽NTTを呼んで工事となったのでした。


子供の頃からコード類をかじったことはほとんどないんだけどな~。
ましてやカバーで覆ってあるコードが断線するほどなんて。


瑠璃はむやみに物をかじるクセはないので、多分コードの奥で食べ物の匂いでもしたかな~。
コードの前にはゴミ箱とか棚とかがある場所なので、その下とか奥に何か落ちていた可能性大~。


感電しなくて良かった! …と思っておこう。工事費は7500円くらい。


やはり基本からオビ入れないと……。










コメント:0 トラックバック:0
<<瑠璃コート完成! | ホーム | バイト帰り?>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

