スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


あけおめでことよろです!

2010.01.01 21:31| 未分類

あけましておめでとうございます

2010-4.jpg


姉にこの服を見せたら、「いや、これシマウマでしょ?」と言われました。
一応年賀状用に作った虎服のつもりなのですが…


私は瑠璃の晴れ着を作りながら年を明かしてしまいました。
紅白や行く年来る年を見ながら、2時までかかって作ったのがコレ。

2010-3.jpg


レザーなので、ミシンがちょっと大変。
そして実用性はないので、ドッグラン向きではありません


早速この服を着て、恒例の正月朝イチ墓参りにお出かけ。

2010-1.jpg

すっかり姉と姪のおもちゃになっている瑠璃。


ちなみに、姉が昨日来た時、超ハイテンションな裏声で「瑠璃ちゃ~ん、来たよ~~!」
と声を掛け遊ぼうとしたところ、瑠璃は隣の部屋に逃げ込み、腰が抜けたように動かなくなり、
ブルブルと震えて小動物のようにおびえていてとても可哀想だった……と母親談。
姉は姉でそのことがショックだったようです。う~ん
よほどその声が怖かった?

2010-2.jpg

そんなことはすっかり忘れたのか、姉の膝の上で眠そうな瑠璃。
寝起きのお出かけだもんねぇ。


午後は虎服に着替えてヒロックにお出かけ。ちょこっと自主練。

2010-6.jpg


その後、斜面で爆走。

2010-5.jpg

道路脇を通りかかった通行人さんが、
「うわっびっくりした! シマシマの犬かと思った!」って…………
虎なんだけどなぁ………




スポンサーサイト

コメント:2 トラックバック:0
<<瑠璃服 | ホーム | メリクリ>>

ふふふ、シマ犬?いいえ、トラの模様って確かにそんな感じですよね。ただ、全身ではないのか?シマの方向の問題なのか???
とにかく、瑠璃ちゃん的には、暖がとれる事と愛情に包まれてるって事が重要では?!瑠璃母、頑張りました!!
今年もどうぞよろしくお願いします。

>あいこさん
あけましておめでとうございます!
私もシマウマだと言われてから、なんかもうシマウマにしか見えなくなってきました…i-183
でも最近瑠璃はどうも服を着せるとかゆいみたいで、体を壁にこすりつけるんです。
もしかして服を着せるのなんて迷惑~i-198i-183
いや、ただ単にあまり風呂に入れてないからかな…i-201








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

