スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


11月3日オプデス秋ヶ瀬大会

2010.11.13 10:59| 未分類

仙台の10日後には、すぐにオプデス秋ヶ瀬大会。


今回は余裕を持って!
ということで4時起きな私と瑠璃。

そして6時半には会場で受け付け。
でものんびりしている暇はなく、45分から検分開始です。


今回瑠璃は3走。
でも今回は3リンクあり、JP1、AG1、ノービス2という出走順。


早速検分開始!と意気込んで入ったリンク、のっけからタイヤなスタートなんて珍しいな~と思っていたら、アジ友のハッピちゃんちに会って、衝撃の一言を言われました。

「あれ?ここ3度だよ?」

……すいません、隣のリンクと検分間違ってました……

私が検分しようとしたのは第1リンク、JP3度。
本当はその隣の第3リンク、JP1度で検分しなくてはならないのでした


気を取り直してJP1度の検分をして、出番を待ちます。
別に瑠璃はいつもと変わらず、特にテンション低くもなく高くもなく……。

なハズだったのに、スタートした瑠璃は???と思うほどのっけからハイテンション。
なにこのスピード??とうろたえるハンドラーと、(瑠璃にしては)あり得ないスピードでスラロームにつっこみ、ヨロけている瑠璃に注目





最初の方で指示に従わず別方向へ行ってしまったのと、最後のトンネルをうまく誘導できずに拒絶2。

この走りの後、なんとかこの異様なテンション落とそう!と瑠璃は朝食タイム。
当然ペロッと完食です。


あれ?動画のアップって1回のブログに1つのみなのかな。

次の記事に続く。


















スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0
<<11月3日オプデス秋ヶ瀬大会② | ホーム | 仙台出張アジ大会 ②>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

