スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


仙台出張アジ大会 ②

2010.11.06 19:39| 未分類

昨日の続き。


…ということで、利久の牛タン。めちゃうまです。


P1000101.jpg




2日目は朝一番でビギナーズJP。後は午後にAG1度とJP1度の3走です。


ビギナーズJP……なんか私も瑠璃も集中できず……
スタートが待てず見切り発進、その後大回りしたりハードルの横をすり抜けて拒絶取られたり。
何位だったかも忘れてしまいました


そんなビギナーを走ったのが8時前。
そこからずーっと時間が空き、AG1を走ったのは午後の4時前。
時間をもてあますにもほどがあります。

でも、失格即退場のJKCは、時間が読めないので会場を抜け出す訳も行かず…。
テントでだらだら昼寝したり買い食いしたりして過ごしました。
(でもこの日も寒かった…)


AG1、ドッグウォークで臭いをかいだりして遅かったけど一応のノーミスで3位。
でも、タイムは遅いですよ? 減点ないから運良く入賞しただけで……。


そんなAG1は動画で。





最後のJP1を走ったのは5時。すでに暗く、ライトが照らされナイター突入です。
途中スラローム抜けてフォールト減点で14位。


課題はたくさん見えたけど、とりあえず頑張った瑠璃なのでした。


IMG_3956.jpg


表彰式出て速攻で帰ったけど、結局家に着いたの夜中の1時近かったんだっけ?
しばらく疲れが残ったのは年のせいです。

ちなみに翌朝起きたら、左目のまぶたが腫れ上がっていてビックリしました。
前日確かにかゆくて擦ってて、傷ついてバイ菌が入ったらしいです。
3日ほどで完治したけど、ビックリした~。


うーん、牛タンの写真見てたらまた食べたくなった~。


あ、そういえば瑠璃は今日テーブルにあった最中を食べ、震え上がるほど私に怒られた上に夕飯抜きとなったのでした。


この食欲…飼い主似ならしょうがないのかな~





















スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0
<<11月3日オプデス秋ヶ瀬大会 | ホーム | 仙台出張アジ大会?>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

