
--.--.-- --:--| スポンサー広告


寒い一日

2010.10.28 19:59| 未分類

だいぶ寒くなりましたね。

P1000126.jpg



寒さが苦手な瑠璃には、厳しい季節の到来です。


P1000127.jpg


昨日は瑠璃が震えているので、ロンパースを着せて散歩に行ったのですが……。

着せるのにやたらと時間がかかる。
不思議に思いながらようやく着せ終わったら……


P1000149.jpg

ぱっつんぱっつんです。
ピッチピチでシワ一つありません。

胸回りがキツいのはわかるけど、おしりと太ももまでキツいなんて……。
この服、去年オークションで買って、まだそんなに着てないんだけどな~。
その時はちょうど良かったのに…。



P1000145.jpg


でも元気にボール投げしました。





そして今日は雨。

P1000151.jpg


寒さ+雨で、瑠璃は散歩ストライキです。


P1000153.jpg


玄関から動こうとしません。


P1000154.jpg


まるで登校拒否の子供のよう…。

なんとか歩いても数メートル歩いては立ち止まり、「まだ行くの?」と見上げてきます。

結局いつもの散歩コースを嫌々歩いたのですが、排泄はオシッコ一回のみ。
いつもは朝2回もウ○チをするのに~。


一日布団にもぐりこんで寝ていた瑠璃でした。


そういえば、このレインコートも結構ピッチピチでした。
前はちょっと大きめだったのに~。




JKC仙台大会の報告はまた今度!





コメント:1 トラックバック:0
<<仙台出張アジ大会? | ホーム | アジ靴>>

このパツパツっぷりを、我が家では『パツパツ高原』と言います。
由縁は、また今度!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

