スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


アジ靴

2010.10.20 19:28| 未分類

アジ用の靴を購入しました。

IMG_5553.jpg


今話題(らしい)のリーボック。
履いているだけでダイエット効果??
ホントかな~。

いや、ダイエットはともかく、アジ用に履きやすい靴が欲しかったので。




注文していたミシンも届きました。
縫い心地バッチリです。
問題は使いこなせるか……。


IMG_5555.jpg


これで瑠璃服を作るのだ~。
とりあえずはお教室で習っているコートかな…。

あとはもうちょっと寒くならないとね~、
必要に駆られないと作る気がいまいちしないのだ。
多分瑠璃は去年の服着れないだろうから、ほとんど作り直しだろうな~。


ダイエット……(瑠璃の)。
最近は体重測ってません。でも重くなってる気がする…。
体は締まってきている気もするんだけど??

食事量は一回32~33gを朝晩。
最近モチベーションがおやつからボールになったから、
めっきりおやつ量は減ってるハズなんだけどな~。
運動もそこそこしているハズなんだけどな~。

ダイエットは奥が深いです。


食欲の秋のせいか、瑠璃の食欲は今月に入って更に倍増。
夕方には食事やおやつを強請ってキュンキュン鳴き始めます。
そして食事は数秒で完食。すばらしい食欲です。



この間から検討していたサブのコンデジも購入。

P1000002.jpg


軽くてポケットサイズ。ハイビジョンで動画も撮れる。かなり良いです。
勿論瑠璃撮影用。


でもなんかアジや瑠璃関連で出費が嵩む秋です…。










スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0
<<寒い一日 | ホーム | 瑠璃服作りスタート!>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

