
--.--.-- --:--| スポンサー広告


膿皮症

2010.09.17 22:27| 未分類

虫に刺されたかな~なんて思っていたらみるみる増えて。

SANY0141.jpg


もしかして肝機能が悪くなっての湿疹かも~(飼い主の体験談)と少し疑ってもみて、
病院にいったら肝機能は問題なくて、免疫機能低下による表在菌の感染らしいです。
原因はストレス、疲れなどらしいですが……瑠璃のストレス……ダイエット??


ちなみに病院で体重はかったら、過去最多の6.7Kg!
やばいよ瑠璃……。
JKCのイタグレスタンダードは、体重最高5kgってホームページに書いてあった…。
最高より1.7kgオーバーしてます…。

まあ骨太の瑠璃のベスト体重は6kgあたりなので、それくらいまでは体重落としたい…。


ということで、病院に行った昨日の午後は、小雨の降る中自主練習。
タッチ障害の2ON2OFF、なんとなくですが形になってきました。
スラロームもちょっと早くなったかなぁ。






でもまだまだ練習あるのみ!


コメント:0 トラックバック:0
<<川遊びリベンジ&生ゴミ女 | ホーム | 特訓中>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

