スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ならまた湖キャンプ④

2010.09.05 19:19| 未分類

4回続いたキャンプネタ、ついに最終回ですよ~。


2日目、予定もなく朝からまったりです。




顔を真っ黒にして遊んでみたり…。(志村けんのコントのオジサンみたい…

IMG_5368.jpg




噴水で遊んでみたり…。(噴水の中のおもちゃを取りたいけど、怖くてとれない)

IMG_5416.jpg




耳掃除をされたり…。(コレは普段飼い主がサボっているせい)

IMG_5381.jpg




ノミ取りをされたり…。(帰宅後速攻お風呂&フロントラインだったそうです)

IMG_5407.jpg




ビールを頭に乗せてみたり…。

IMG_5391.jpg




お昼寝したり…。

IMG_5402.jpg




帰りにダムに寄って、記念撮影。
みんなチョロ舌。暑かったね~。

IMG_5432.jpg




人生について物思いに耽ってみたり(?)

IMG_5437.jpg




昨日はブイの向こう側をカヌーこいでたんだよね~。

IMG_5443.jpg




そして人間は温泉に。

IMG_5447.jpg



いいお湯でした~。


帰り道。
高速乗る手前から雷が光り出して嫌な予感。
案の定、高速でゲリラ豪雨です。ニュース速報でも注意報が出てるって流れたそうな。
正直、死ぬかと思った……。
慣れない高速、前の車のテールライトしか見えない視界……。
時々光る雷は道を照らしてくれるのでありがたいぐらい。
そんなで死ぬ思いでようやくたどり着いたインターでご飯を食べていたら、よもやの停電。
思いもかけない体験でした。久しぶりに停電を経験したよ。



今回のキャンプではいろいろなことを教訓として学びました。

①日焼け止めを忘れてはならない(初日に忘れて火傷をしました…)
②虫除け対策は厳重に!!(あれだけ虫対策したのにすごい虫だった…)
③高速で遠出をする時は、前もってフロントガラスに撥水加工をする


色々忘れられない思い出です。

おかげでフツーの夜の高速は全然大丈夫になりました!
(あのゲリラ豪雨を思えば……!)



また行こうね、キャンプ。
(寝袋も買っちゃったしね~)



IMG_5426.gif




スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0
<<特訓中 | ホーム | ならまた湖キャンプ③>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

