スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ならまた湖キャンプ③

2010.09.03 19:29| 未分類

キャンプネタでまだ引っ張るか…。でも引っ張る。

DSCF2953.jpg


DSCF3007.jpg


DSCF3267.jpg


みんなカヌー頑張りました!
最後は慣れて楽しかった~。


それぞれカヌーを楽しんだ後は……。


IMG_5361.jpg


ダッチオーブンでスープを作っていただきました。美味♪


IMG_5366.jpg


ビッちゃんのTT2合格を祝して、シャンパンで乾杯!

そして焼き肉。
焼くのと食べるのに必死で、焼き肉中の写真を忘れたわ~



IMG_5373.jpg

翌朝は残ったお肉と野菜を全部投入し、スパイシーなカレーを作っていただきました。
これまた美味なのよ~!! 最近食べたカレーで一番美味しかったです!!



そしてもう一回キャンプネタは続くのでした。





スポンサーサイト

コメント:2 トラックバック:0
<<ならまた湖キャンプ④ | ホーム | ならまた湖キャンプ②>>

まだ、やるんか~いっ。

楽しかったもんね~~~。
お祝い、ありがとうございました。嬉しい・美味しい・楽しい・痒いのフルコースだったです!!

>あいこさん

やっちゃいました~。

ホント、楽しかったです。
そして確かに痒かった…。虫、すごかったですね。
次回は、この教訓を生かしてもっと快適に!
とりあえず日焼け止めは忘れないようにします…。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

