
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ならまた湖キャンプ①

2010.08.26 10:16| 未分類

一泊二日のならまた湖キャンプ。
天気は晴天です。

ならまたダム

IMG_5446.jpg



到着してすぐにカヌー体験。
ワンコと一緒に乗れるカヌーなのです。

http://www.fan-tail.com/


早速ライフジャケットを装着して簡単なパドル使いの講習。


やる気満々のビッちゃんと違って……

IMG_5356.jpg



瑠璃は不安げな表情。

IMG_0130.jpg




いざカヌーに乗り込んだらこんなです。

IMG_0147.jpg




それぞれカヌーに乗り込んだら出発。

IMG_0144.jpg


IMG_0149.jpg




なぜか途中から何度も何度も舳先に立ちたがる瑠璃。足は震えているのに、なぜ……?

IMG_0150.jpg


そして数回湖に落ち、何度か引き上げました。
私のところに泳ぎ着かなくて、近くのビッちゃんちやガイドさんにも引き上げられたり。

IMG_0160.jpg


この状態で、ガイドさんがわざとカヌーを揺らし、「ほ~ら、お母さんとこに帰りな~」と
瑠璃を再び落とそうとするんだけど、なぜかそんな時に限って踏ん張って落ちない。

「いいバランスですね」と褒められた(?)のでした……。








コメント:1 トラックバック:0
<<ならまた湖キャンプ② | ホーム | ニュー瑠璃号>>

そのバランスならサーフィン犬も夢じゃない!!v-227
いいね~、水の上ゆーらゆら^^
②を楽しみにしてまーす♪








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

