スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ニュー瑠璃号

2010.08.20 20:49| 未分類

瑠璃号が新しくなりました

高速乗る機会も増えたし、お友達とお出かけする時に車出せないのも申し訳ないので、
清水の舞台から飛び降りた気分(大げさ)で、新車購入。
今まで軽自動者ばかりだったので不安~。
  

IMG_5350.jpg


IMG_5355.jpg


さっそく瑠璃仕様です。

……が、このステッカー大変だったんです!!
実は中央のイラストの部分+名前の部分と、上下の文字は別のもの。
二種類発注したけど、一つのイラストは気に入らなかったので合わせ技です。

それは別に問題ではなかったんですが、イラストと名前の部分が台紙に張り付いて剥がれない!!

実は自分で貼る自信がなかったのではじめからディーラー任せ。
テーブルでお茶を飲んでいると、担当の営業マンと整備士さんが揃ってやってきて
「台紙から剥がれません…」と。
はじめから不良品だったのだと思います。

その後も整備士さんが格闘してくれて、なんとステッカー貼るだけで2時間弱かかりました!!


IMG_5351.jpg

後部席の窓にも小さく瑠璃ステッカー。



IMG_5353.jpg

瑠璃ぬいぐるみは助手席に。



あとは、後部席は常に倒した状態でラゲッジスペースに純正ペットマットを敷いてもらったり。
(こーゆーマット純正だと高いんだよね…)


今日はそのままニュー瑠璃号でジョイフル本田へ。
クッション買って腰当て買って…。
テクミラーも買ったので、早速カーテン作ろうっと。でももう遮光必要なほど暑くないか…。


これからたくさん瑠璃とお出かけするのだ~





スポンサーサイト

コメント:4 トラックバック:0
<<ならまた湖キャンプ① | ホーム | 第一回歯石取り会>>

ディーラーさん、お疲れさまでした!

>あいこさん
ディーラーさんには申し訳ないと思いつつ、今度はハンドルカバーを取り付けてもらおうと目論んでいる私…鬼畜な客ですか?

おめでとうございます
4WDなんて、すごーい!山奥行く気満々ですね(笑)

>中田バーニーパパ
早速ニュー瑠璃号で山奥行ってきました(笑)
やはり軽とは違いますね~。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

