スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


2歳になりました!

2010.07.22 14:18| 未分類

最近忙しかったりしてブログはとんとご無沙汰でしたが、
今日ばかりはブログを更新しないといけません。

今日は瑠璃の2歳の誕生日です。

現在ダイエット中の瑠璃。
誕生日だからといって何か特別なことはしていないのですが……


だけど先日、グッドタイミングでプレゼントをいただきました。


IMG_5247.jpg


なんとあいこさんお手製です! 
瑠璃イラストのストラップ。
ちゃんと尻尾の先が白い


それを、こないだ見つけて買った瑠璃ぬいぐるみと合わせてみました。


IMG_5248.jpg



IMG_5252.jpg



うーん似合うわ。
車に置くことにしよう。




そして本物の瑠璃は……


IMG_5254.jpg


さすがに暑さと湿気で最近バテバテです。
散歩に行くと、時々横ベロになります。初めて見た~瑠璃の横ベロ。

昨日母が帰ってきたときは、玄関先の廊下で寝ていたそうです。
ちゃんとアルミボード部屋に敷いてあげたのに~。



IMG_5259.jpg


ともあれ、2歳おめでと~。
今度は川遊びに行こう!

とりあえず私の風邪が治ったら、かな。

スポンサーサイト

コメント:3 トラックバック:0
<<川遊び | ホーム | マイクロバブル>>

おめでとー、瑠璃ちゃん♪
焦がしちゃったのよねぇ、焦がしたの・・・。
もっと上手くいくはずだったのです。
お試しって事で、おおめにみて下さい。

オメデトウ♪♪♪

瑠璃ちゃんは2才なんだね~
お誕生日おめでとう!!
これからいっぱい楽しめるね♪
楽しく元気な2才を過ごせますように~。

2才の瑠璃ちゃん、リープよりずっと大人に見えるんだけど・・・。
またよろしくねん。また一緒に走ろうね☆  byリープん

>あいこさん♪
とっても素敵でビックリしました~。
焦げてるのって言われても、どこがどうなのか分からない……。
現在ダイエット中の瑠璃。
イラストのようにスマートに戻る日はいつ~?
素敵なプレゼント、本当にありがとうでしたv-238

>リープママ
ありがとで~すe-343
瑠璃、全然大人じゃないです…。
一昨日また鞄を開けてオニギリを盗み食いしたんですよ~。

が、私が残りを食べたら、腐ってました……。
それでもまったくお腹を壊さず、驚異の胃腸を持つ瑠璃って
ある意味すごいですが……。

また一緒に遊んでくださいね~








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

