スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


マイクロバブル

2010.07.03 21:04| 未分類

近所にオープンしたペットサロンで、マイクロバブルが6月いっぱい無料とのこと。
まあ常連でもないのにいきなり無料は図々しいので、シャンプーコースとマイクロバブルを
お願いしました。


さっそくブログのネタ用にチャレンジ!と意気込んだのに……。


IMG_5139.jpg


「じゃあ一時間お預かりしま~す」とスタッフさんと瑠璃は奥の部屋へ。


あ…あれ?
もしかして写真撮れない?


写真はあきらめ、一時間後にお迎えに行くと、バンダナを巻かれて小綺麗になった瑠璃が。
お胸の白い部分、こんなに白かったっけ

おうちに帰った瑠璃は、疲れたのか爆睡。

IMG_5143.jpg



ちなみに、次の写真、上が以前の瑠璃、下が今の瑠璃。違い分かります?

IMG_0113[1]

IMG_5158.jpg


ちょっとアップ。

ruri14.jpg

IMG_5158-2.jpg




正解は、おひげを切ってもらったのでした。

なんかひげを切ったら、見慣れないせいかちょっと顔の印象が変わって、微妙に違和感…。
やっぱり瑠璃はひげがあったほうがいいみたいです。
切った後のひげがチクチクします。

うーん、ひげは伸ばそうかな。


ちなみにアップの写真見比べると、口周りの白髪増えましたね~。
あ、瑠璃のこと言えないか…



スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0
<<2歳になりました! | ホーム | 合格証>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

