スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


チームテスト

2010.06.14 19:51| 未分類

初めてのチームテスト受験。
さほど緊張しなかったのは「まあ今回落ちても気長に受け続ければそのうちいつか受かるさ」という軽いノリでの受験だったからかもしれません。



613-01.jpg


で、結果は50点中45点。
「伏せ-呼び寄せ」で、振り返ったら瑠璃がそっぽを向いていたので、「あ、これは今呼んでも来ないな~」と思ったのですが、ジャッジが手を上げ(どうぞ)の指示がでてしまったので、呼ぶしかないと思って呼んだら案の定、来ませんでした……。
結局2声符で減点。


613-02.jpg


あとはリードを引いて誘導の減点。
これは私のクセもあるのかな~。でも瑠璃もやっぱフラフラしてたしな~。


「休止」と「座って待つ」では、瑠璃頑張りました! 「good」って書かれてた♪
でも休止の間中、ずっと隣の竹やぶからカサカサカサカサという音と人の声がチラッと聞こえていて、それが気になって気になって仕方なかったんですが、私が気にすると瑠璃も気にすると思って、私も頑張りました。

あの音の正体はなんだったんだろう?
カサカサってビニール音と子供の声のような気がしたんだけど。
え~、まさか霊現象???
私だけに聞こえていた???


613-03.jpg


Bセクションは21頭が輪になって、その間をぐるぐると通り抜けるもの、その場で待たせて10歩離れるもの、下の道路に下りて散歩を想定して歩き、軽自動車や自転車が近くを通るというもの。

心底「食べ物系じゃなくて良かった!!!」です。

食べ物が出たら瑠璃完全にアウトです。ギャル曽根犬だもの……。


でも今回、一番笑えたのは。

瑠璃、リープの次だったんですが、リープの規定が終わって瑠璃がスタート地点に着いたら、スタート地点に水滴のシミが点々と落ちているんです。

そう、リープのおよだでした……。(爆笑)
きっと最後伏せで招呼を待っている間、期待が高まりすぎておよだが垂れてしまったようです。
昨日暑かったしね~。
そのシミをクンクンとしてしまう瑠璃でした

でもリープ、瑠璃と目が合ったせいで動き出しちゃって、悪いことしちゃいました
やっぱり受験番号隣同士はお互い厳しかったよね~。
でもそれでも高得点での合格。さすがリープ



613-04.jpg


改めてタフママが撮ってくれた写真を見ると、瑠璃どれもキョドってます。
はは、しょうがないよね~。
初めての場所で、瑠璃もビックリしたんでしょう。



でも頑張りました。今回は、主に瑠璃が。
帰ってからのご褒美はタフママが前日くれた、魚の皮のねじり棒?でした。
タフママ、写真もおやつもありがと~。

そして励ましてくれたり念を送って合格を祈ってくれた仲間たちに感謝です


自分へのご褒美に、西多摩フレッシュランドの露天で長風呂して、風邪を引いてしまった
飼い主なのでした……バタリ。





スポンサーサイト

コメント:6 トラックバック:0
<<合格証 | ホーム | 公園アジ>>

おめでと~♪

Bセクション、全頭一緒だったせいかもしれませんが
私が今まで受けたり見学した中で一番長かった気がします。
が、瑠璃瑠璃はバチコでしたね~v-218

そうそう、高速で瑠璃号e-125見つけたとき
「やった!後ろについて行こう!」と思ったんです。
でもタフ号はETCがついていないので、料金所で離れちゃうと思い、先回りしてインターで待つ作戦にしたの。

が、よく考えたらやはり一人で行けないといつまで経っても道を覚えないので待つのをやめて地図を片手に自力で行きましたe-282

本当におめでとうございま~すe-465

おめでとう!

ギャル曽根琉璃っち、頑張りましたね。
おめでとうございます。

合格して当たり前っ!
きちんと作業は理解しています。

琉璃を信じて自信あるハンドリングを心がけてください。
ハンドラーの自信が伝われば不審な挙動も無くなります。←キッパリ!

いよいよ梅雨入り…健康管理←プロの自覚を…あはは

これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます!

>SAVAさん
あ~、入間のインターあたりですれ違った車、やっぱりタフ号でした?
私も「あ~そうかな~」と思って、その後追いかけようとしたんですが見つけられませんでした…。
でも、ついてこなくて正解です!!!
なぜなら、鶴ヶ島のインターでETCにひっかかり(途中で私がガムのケースを戻そうとしてぶつかってカードが抜けてしまっていた)、さらにクランクで曲がるところを案の定間違えて「この先車通り抜けできません」と看板に書いてあるめちゃ狭い路地を無理無理突っ切ったからでした……。
後ろをついてきてくれたハルちゃんちに申し訳なかった~。

なので、私の後ろになんてついてこなくて正解でしたよ!

ちなみに、私がタフ号を追いかけたのは「やった!タフちゃんちの後ろについてけば道はバッチリだわ~」と思ったからです…。
お互い同じようなことを……v-16


>あむさん
ありがとうございます。
ここ最近でみるみる休止と伏臥は上達しました。
やはり継続は力なりだと実感しています。

風邪引いちゃってたまには仕事を休もうかと思ったんですが、他の人がやはり風邪で先に休んでしまい、人手が足りず結局休めずじまい…。
微妙に風邪が流行っているみたいです。
みなさんも風邪にはご注意ください。


とりあえず今晩もパブロン飲んで早めに寝ます。
明日は夜勤だ~~e-448

祝♪合格!!!

日曜日はお疲れさまでした~って、お互いにね!
v-252良かったね!。

ワタシは汗だくにになるしリープはヨーダで一杯で。
ごめんね~リープのヨーダで邪魔しちゃって・・・

なにはともあれ良かった良かった!!
TT2は自信持って受けようね♪

風邪ひいちゃったの?はやく治してねぇ。。。。

合格おめでとうございます。
一緒のレッスンが最近なかったので感じがわからなかったのですが、
45点とはバッチグーーー! v-218じゃないですか。
3ヶ月後はデビュー戦が待ってるよ。
暑さに負けずに頑張ろう!!

>リープママさん
お互い頑張りましたよね~。
まだまだ次もあります。
また一緒に頑張りましょ~♪


>ぴかぷうさん
ありがとです~♪
小鉄に負けないように頑張りますv-91
瑠璃は暑さには強いと思っていましたが、
今年は去年より暑がっているように思います。
体質ってちょっと変わるんでしょうか?
でも食欲はまったく変わりません……e-244








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

