スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


公園アジ

2010.06.07 19:26| 未分類

初めての公園アジ参加。
去年は応援と見学でした。
それを思うと、瑠璃も進歩…したのでしょうか?

large9.jpg


itemCABQRH0A.jpg


暴走はしなかったけど、やっぱり当面の課題はタイヤと排泄…




とりあえず「伏せ」と言われたので伏せてみたり。
IMG_5092.jpg



芝生の上を気持ちよく走ってみたり。
IMG_5100.jpg


おやつをねだってみたり。
IMG_5110.jpg


そして家に帰った瑠璃は、私がシャワーを浴びている間にカバンをあさりオニギリ(高菜)を食べ、自分のご飯もしっかり食べ、早い時間から爆睡してしまいました。
IMG_5128.jpg



一度目を覚ましたけど、苺ベッドに移動して再び爆睡。
IMG_5129.jpg


そのまま、深夜までおとなしく一人で寝ていました。その後、また私の布団に潜り込んできたけど。
瑠璃も相当お疲れだったようです。
そうだよね~疲れたよね~。


itemCA9MFJ2P.jpg


瑠璃お疲れ様~
週末はチームテストだ


写真を撮ってくれたタフパパ、小鉄パパ、ありがと

スポンサーサイト

コメント:6 トラックバック:0
<<チームテスト | ホーム | タイトル「瑠璃、タイヤに挑戦!」の巻>>

お疲れ様でした。
お天気に恵まれよかったですね。
暑い中、皆さんお疲れ様でした。
椅子、有難うです。みんなに会えてよかった♪
瑠璃ちゃん、高菜のおにぎり以外は頑張ったよねぇ。

>あいこさん

暑い中、応援ありがとうございました♪
…でもサングラスに帽子。
最初、ホントに誰だかわからなかったです…。
謎のマダムかと思いました……。

瑠璃的には頑張ったと思うんですよ~。
6走中1走は完走して3位になってくれたし。
…でも、最後の最後にウンチで失格で終了って……☆

まだまだ先は長そうです………。




Σ(・ω・ノ)ノ 謎のマダム?????

ちょっと~!「謎のマダム」って、またまた笑わせていただいたわっヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

我が家も親子共々早くに就寝でしたe-261
瑠璃ちゃん、頑張ったね!進歩だよ!大大大進歩v-218
タフなんてタフなんて・・・
去年は暴走ナシなのに、今回は。。。。v-406

色々あったけど、やっぱり公園アジは楽しかったですw

>SAVAさん

そう、帽子にサングラスの謎のマダムは、数メートル先から私に向かって思い切り手を
振ってきたのですが、「???」な私は思いきり無視してしまったのでした…。
「知らない人…。私の後ろのおばさんに手を振ってる???」
と、私もキョドってきょろきょろとしちゃいましたv-15

「ちょっと~無視しないでよ~」と声をかけられるまで、本当に誰だかわからなかった……。

そんなこともこんなこともあり、初めての公園アジは楽しかったi-1


タフちゃんちの言葉を借りれば、競技会で暴走しちゃうと「高いドッグラン」だけど、
ウチの場合は「高いトイレ」になりそうで、今からヒヤヒヤしています…。

公園アジお疲れ様でした。
瑠璃ちゃん良い感じでしたね。
小鉄んちはとーちゃんが最悪でした。

週末は、いつも通りに。
リードがついているから大丈夫、大丈夫。
っておもったら落ち着けたよ。

>ぴかぷうさん

いつも素敵な写真をありがとうです~。
小鉄、カッコ良かったよ!

リードがついている部分も心配ですが、
リードがついていない部分(休止・停座・招呼)が不安ですv-393
最近は休止もちょっとはマシになったのですがまだまだ~。

でもやるしかないんですよねe-271












この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

