スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


タイトル「瑠璃、タイヤに挑戦!」の巻

2010.05.20 12:45| 未分類


taiya-1.jpg


taiya-2.jpg


taiya-3-1.jpg


taiya-4.jpg


taiya-5.jpg


taiya-6.jpg


taiya-7.jpg


taiya-8.jpg


taiya-9.jpg


taiya-10.jpg




……そんな日々もありましたね…

スポンサーサイト

コメント:2 トラックバック:0
<<公園アジ | ホーム | 「シュワンツと母ちゃん」>>

その節は

腹筋が痛くなるほど笑わせていただきました~!((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

アジで故意に笑いをとろうとしたことは一度もないんだけど、
いつも気づくと笑われているのはどうしてなんだろう…?

このまま、アジ界のお笑い担当を目指してがんばります!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

