
--.--.-- --:--| スポンサー広告


「シュワンツと母ちゃん」

2010.05.09 21:20| 未分類

「シュワンツと母ちゃん」


IMG_4611.jpg


IMG_4612.jpg


IMG_4609.jpg





ついでに 「シュワンツと瑠璃」


IMG_4613.jpg


IMG_4615.jpg


IMG_4616-1.jpg



以上、先日のイチゴ狩りの帰りの写真より。

別に深い意味はありません~
ちょっと遊んでみただけ


コメント:4 トラックバック:0
<<タイトル「瑠璃、タイヤに挑戦!」の巻 | ホーム | 初! 競技会!!>>

やばいぞ、シュワンツ。
瑠璃ちゃんにふられないようにがんばらなくちゃ!
とりあえず、お笑いのセンスから・・・・???

夕日を眺めるクールな瑠璃ちゃんがス・テ・キw

隣には他の犬。ちょっと後ろでお付の犬をしてるシュワンツを想像してしまう私です。ははは~♪

ぷぷぷ(^m^)
魔性の女ルリちゃんなら言ってそう
頑張れシュワンツ!!

アハハ~完全に遊んじゃいましたv-8

アフレコどうしよう~?と悩みすぎたら、結局はあんなオチに。
ごめん、シュワンツ母ちゃんi-229

あんまりに瑠璃がクールな顔してて、あまりにシュワンツがとぼけた
顔していたので、つい…i-201

お笑いのセンス磨いて、デビューしちゃいますかぁ?
「大助花子」みたいな夫婦漫才?
シュワンツは絶対ボケだよね…。
瑠璃は基本ツッコミ、時々天然ボケでどうでしょう?i-277

めざせ、M-1グランプリ!?








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

