スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


サダコな瑠璃

2009.12.19 07:28| 未分類

一昨日の瑠璃は、下痢と嘔吐の為レッスンを急遽お休み。
母君曰く、疲れと寒さのせいだろうから、少し休ませなさいと。

確かに今まで何を盗み食いしてもお腹だけは壊したことなかった瑠璃にしては、
下痢は珍しい。

でも本人的にはまったく元気で、食欲もいつも通りの瑠璃っち。
とりあえず気持ちだけビオフェルミンを粉にしてフードに振りかけ、様子を見ています。

8.jpg


前回の幼い瑠璃の写真が好評だったので、これは生後2~3日めの瑠璃です。
ブリーダーさんから送られてきました。

3.jpg


7.jpg

まあ微妙だけど、可愛いっちゃあ可愛い。

でもこのポーズ、私の第一印象は 「サダコ……?」 でした


11.jpg


うん、まあやっぱり可愛いかな。(←親バカ)

スポンサーサイト

コメント:4 トラックバック:0
<<メリクリ | ホーム | 忘年会&第6回AACコンペ>>

可愛いっちゃあ可愛い!!
行き倒れ?
いや、失礼しました、サダコ・・・。いいえ、瑠璃ちゃんです!!
ほら、しっぽの先もちゃんと白い。まだ、真っ直ぐな尻尾の貴重な写真ですね!!

おいっ!

「サダコ」って・・・・・




似てるかも?

いやいや可愛いよ~!
瑠璃瑠璃がサダコならタフは呪怨のトシオだな。
(知らね~って)

お腹の調子はどうですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あいこさん
確かに行き倒れにも見えます……v-17
ひょっとしてこの頃から食い意地が張っていたのでしょうか。
「もっと飯(母乳)よこせ~」みたいな?

>SAVAさん
もうすっかりお腹の調子も治りました♪
やっぱり基本瑠璃はお腹丈夫でした。

元々ホラーは苦手でさすがに呪怨までは……(あれ怖そう…)
タフっちはやっぱりバイキンマン?








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

