スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


初! 競技会!!

2010.05.03 20:24| 未分類

瑠璃を連れて、行ってきました、競技会!

もちろん、見学に!!


場所は吉見総合運動公園。
IMG_4939.jpg


小鉄
IMG_4848.jpg

IMG_4858.jpg


なんな
IMG_4889.jpg


ルナちゃん
IMG_4868.jpg


ルミーちゃん、3位おめでとう!
IMG_4905.jpg


ビッちゃん、優勝&2位! すごい!
IMG_4931.jpg


瑠璃もなんちゃって表彰台に。(謙虚に3位のところ
IMG_4917.jpg


楽しい一日でした
また行きたいな、見学に!!


…うそうそ、今度はちゃんと参加したいです。
だってみんな楽しそうだったんだもん


いつかは、目指せ表彰台!
(いや…それはないな……。完走してくれれば十分です



スポンサーサイト

コメント:6 トラックバック:0
<<「シュワンツと母ちゃん」 | ホーム | おニューの引っ張りヒモ>>

昨日は、ありがとうございました。
2日目の小鉄は、とーちゃんの気合いが空回りで今ひとつでした。
秋にはみんなで参加しましょうv-218
その前に公園アジがあるね。

日曜日はどうもでした。
初競技会、楽しんじゃいましたね~
良くも悪くも、仲間がいるから楽しいのかもo(^-^)o
ぜひぜひ♪

みんなカッコ良かった!

みなさん、競技会参加お疲れ様でした!

小鉄、カッコよかったですよ~。
そしてやっぱりヨーグルト好きなんだ~。
頑張ったご褒美、大事ですね。


風流もさすがミスタークリーンラン!
あの慎重さを瑠璃に分けてほしい…。
瑠璃は絶対暴走しそうな気がします…。


ちなみに、競技の写真はタフママが私のカメラで
撮ってくれました♪
私はビデオ係に回っていたので~。
ビデオは編集お待ちくださいね。

暑い中の応援有難うございました。
来期は瑠璃ペアの応援するからねー!!

応援ありがとう!

来シーズンは瑠璃ちゃんも一緒に参加だね♪
我がペアはオフシーズンの間に気合入れなおさねば・・・(^^;)

楽しかった!

>あいこさん、SAVAさん
本当にみなさんのおかげで楽しい一日でした。
おかげで私もちょっとモチベーションi-184あがりましたよ!

気合いを入れ直して、瑠璃も特訓だぁ~i-203








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

