スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


忘年会&第6回AACコンペ

2009.12.14 09:01| 未分類

12月12日はAACの忘年会ランチ。
普段レッスン時間が合わずにあまり話さない人ともゆっくり話せたりして楽しかったです。
(特にハルちゃんがアジを始めたきっかけには涙が出るほど笑わせてもらいました

そして12月13日。
瑠璃はノービス1、ノービス2、ノービス3の3コースに参加。
リトライありなので合計6回走りましたが、後で後悔……。

なぜなら、夜中にヒドイこむら返りを起こしたからです
あまりに時間も長いので(足が攣るのって数秒だけど、あのピークの激痛が5分くらい)
肉離れを起こしたのかと思った程です。

コンペ内容も…6回中失敗のない完走は1回だけ。
それすらも途中フラフラして、完璧なクリーンランではありませんでした。

1213-1.jpg


特にノービス3の1回目は……。
瑠璃ってば○○な上、××で……(伏せ字にしなければならないほどヒドイ
まあ飼い主の管理が不十分というトレーナーからの訓辞もごもっとも。

というわけで、教訓だらけの一日でした。

ちなみにさっきネットで調べたら、こむら返りの原因って
①体が固い(運動不足)
②老化現象
③肝機能の低下
ですって。

老化現象……ちょっとショック








スポンサーサイト

コメント:5 トラックバック:0
<<サダコな瑠璃 | ホーム | ブログ始めました。>>

こむら返り、水分の排出にも関係してるから、腎臓も。冷えたりしてませんか?あと疲れですよ。
疲れが取れ難い、が、まあ老化といわれてしまえばそれまでですが・・・。

瑠璃ちゃんペア、上手になってて!そりゃ、やれる事はいっぱいありますが、一つづつね♪

リンク出来ました。有難うございます!!

お疲れ様でした~
朝のレッスンからだもの、、あいこさんの言うとおり冷えて、っていうのも原因かもね!あれつらいものね(:;)

あんなに長いコースは本当のNBにはないから安心して!?頑張っていこう!
どの子も集中するのが難しかったと思う。。
その中で1回でもCR出来たのってすごいことだよーーー
おめでとう!だね

>あいこさん
応援ありがとうございました~。
最近疲れが取れにくいのは、やはり年のせいかもしれません~(-_-;)
ゆっくりゆっくり進んでいこうと思いますv-238

>mamiさん
コースも長いし、色々な意味で長い一日でしたねv-40
瑠璃はまだ勢いだけで飛んでいるので、風流みたいに確実に
コースを進んで行けるようになりたいな~と思います。

おつかれさまでした

るりちゃん立派に走ってましたよ。
1回でもクリーンランができれば上等ですよ。
成長が楽しみです。
うちは……AACのお笑い担当を目指します。

↓のベビーるりちゃんがめっちゃ可愛いv-10ね。

>くうた母

くうたも格好良かったじゃないですか~。
お笑い担当なんて言わず、一緒に頑張りましょうね(^0^)/
目指せクリーンラン★








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

