スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


おニューの引っ張りヒモ

2010.05.01 21:13| 未分類


先日あいこさんから、手作りの引っ張りヒモをいただきました。


さっそく遊んでみよう!



「なにコレ?」

最初は恐る恐るカミカミ。


IMG_4619.jpg


ぱくり。


IMG_4621.jpg



そのうちブンブンに振り回しはじめました。

IMG_4623.jpg


尻尾もブンブンです



IMG_4628.jpg


必死すぎて顔がグレムリン。あ、スティッチか?


引っ張りっこしているところの写真はブレて撮れませんでした


あいこさんありがとうございました

スポンサーサイト

コメント:2 トラックバック:0
<<初! 競技会!! | ホーム | 一年前の話。>>

あの人、余った布で作ったらしいよぉ?!
なのに、思いのほか出来が良かったんだって!
一瞬でも、お役に立てたら光栄です。

遊んでます!

一瞬どころではなく役立ってますよ!

最近、以前に比べておもちゃで遊ぶようになった瑠璃。
おもちゃ箱からおもちゃを引っ張り出して持ってきます。

「毎日ちょっとずつちょっとずつの繰り返し」

あいこさんのアドバイスのおかげで、少しは良くなってるかなぁ?
でもまだまだビッちゃんのエンドレスな遊びには負けます。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

