
--.--.-- --:--| スポンサー広告


七夕料理

2016.07.07 07:40| 未分類

料理と言うほどの物ではありませんが…。

ずぼらで不器用な飼い主の所に来てしまった瑠璃とランは不憫だなぁと常日頃から思っているので、せめて年数回の行事は大事にしようと思っています。

七夕の今日は仕事なので、昨日七夕のお祝いをしました。


IMG_3679.jpg

初夏らしく寒天ゼリー。
トマト、豆乳、鶏肉の3種類。

IMG_3680.jpg

いつものフードにトッピング。
あんまり見た目キレイじゃないけど(>_<)


IMG_3681.jpg
ラン

IMG_3683.jpg
瑠璃

こんなのでも喜んでくれる瑠璃ランに感謝です。




短冊は、こないだ職場の人にプレゼントした羊毛フェルトの小道具に使った残りの、ちょっと笹っぽい観葉植物のレプリカの枝に結んで。

IMG_3684.jpg

今年一年元気で暮らせますように。






コメント:0 トラックバック:0
<<祝8歳 | ホーム | タムキュー>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

