
--.--.-- --:--| スポンサー広告


端午の節句

2016.05.07 07:10| 未分類

IMG_20160505_182739.jpg


いつもサボっている行事関連。
たまにはちゃんとしないとね~と端午の節句のイベントです。


IMG_20160505_182808.jpg


兜はネットで調べて折り紙で折りました。
普通のと違う、ちょっと立体になって王冠風なの。今ならまだ折れます(*^_^*)

IMG_20160505_182822.jpg


IMG_20160505_181955.jpg


お刺身御膳。
ひじきとおからとフードを混ぜ合わせてブロッコリーで飾り付け。
マグロとサーモンと真鯛はバラ風に。
巨大に余ったおからとひじき……人間用に煮付けて私が頂きました。
我が家ではわんこの余りを人間がアレンジして食べるという……(^_^;)

でも普段フードなので、行事くらいは手作り食で頑張りたい!
次は瑠璃の誕生日かな~。








コメント:0 トラックバック:0
<<OPDES&JKC競技会 | ホーム | 走日>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

