
--.--.-- --:--| スポンサー広告


寒いんですけど。

2016.03.14 18:29| 未分類

今、究極に寒い!
その理由はランランがエアコンのリモコンにシッコをかけたのでリモコンが壊れてエアコンが使えないからです…。
ランラン……この部屋ものすごく寒いんですけど……(>_<)
エアコン以外の暖房家電はないので、電気毛布を巻いて凌いでいます。
早くリモコン買おう……。


そんなランランは。

2016031405.jpg

先日スーパーマンになった!
散歩仲間が着ぐるみを貸してくれたので。


2016031406.jpg

ランランは表情が豊かで笑えるな~。




016031405.jpg

寝起きのふたり。

2016031404.jpg

ランランは場所を考えずに伸びをしたりプルプルしたりするので、瑠璃が超迷惑そう…。

2016031403.jpg

空気を読まない、というか細かいことは気にしない! 男らしい!

2016031402.jpg

セクシーポーズで決めても、大事なところが丸見えですよ!


20160314.jpg


でもまあ、仲良くやっている瑠璃ランです。







コメント:0 トラックバック:0
<<走日 | ホーム | ひな祭り>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

