スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ふぉとさいくさんで。

2015.11.30 09:37| 未分類

今年も写真スタジオ「ふぉとさいく」さんで記念撮影。
イタグレ友達のベルナちゃんも一緒だよ~。


20151128A1.jpg

テーマは「運動会」
小道具の万国旗がナイス!
気分は日本代表???



20151128A6.jpg

誕生日バージョン。


お正月、ひな祭り、運動会、誕生日、夏の海…という5テーマで撮って、90分を過ぎてしまい30分延長(^_^;)
お正月とひな祭りはもったいないので時期になったらアップしよっと。

こっそりみたい方は、ふぉとさいくさんのブログ11月28日で紹介されてます。
http://410319.blog98.fc2.com/

来年は参加できなかったジョットくんも一緒に撮ろうね。
延長料金覚悟で…(笑)

そしてオビ入れ直しておこうっと……。トイレの躾も(>_<)
マーキングしまくるランラン……どうしたもんかな~。






スポンサーサイト

コメント:2 トラックバック:0
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | ランランを探せ!>>

No title

もう出来上がって来たんですね
きれいですね~! 
JAPANもありがとうございました(#^^#)
5テーマで2時間だったんですね。
わんこもママもとっても頑張りましたね。
何だかその光景が浮かんできます^^

お誕生日の2ショット、瑠璃ちゃんランランの雰囲気がとってもイイですね☆
お正月、ひな祭りバージョンもすごーく楽しみです♪

No title

>giottomamさま


瑠璃とランはオヤツを見つめています……(笑)
でも賑やかで、ワンコも人間もみんなとっても頑張りました(*^_^*)

その成果が少しは写真に現れているでしょうか?(^_^;)
来年はジョットくんも一緒に頑張ろうね!
オヤツ持参必須ですよ!!











この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

