
--.--.-- --:--| スポンサー広告


衝動買いとハロウィン

2015.10.22 15:39| 未分類


2015102178.jpg
先日、夕焼けがキレイでした。



さて、少し前の話ですが、仕事のストレスがたまった9月のこと。
このストレスは買い物にぶつけないと収まらない!

ということでネットショッピング。
いつも躊躇するようなちょっと値の張る物。
普段なら瑠璃ランの服とかイタグレグッズとか、自分用には競技会用の服とか。

そして今回買ったのはこれ!

201510070.jpg

欲しかったんだよね~。骨格標本。本物から型を取った樹脂製です。
アメリカのamazonで2万円。輸入代行頼んで国際送料込みで3万円。


2015102280.jpg

うーん凛々しい。
あとは筋肉標本が欲しいんだよね~。
立体的に3Dで見ないと感覚つかめない。

2015102279.jpg

500ml缶と比べるとこんな感じ。
これでケアの感覚つかもうっと。
フェルト作りにも役立つし一石二鳥。

2015102202.jpg

ハロウィンが近くなったから、仮装させてみたり。



2015102215.jpg

瑠璃にも着せてみた。お、サイズぴったり!

2015102211.jpg

なんか迫力あるな


2015102226.jpg

2015102228.jpg

ランランは眠かったらしい…。


2015102227.jpg


「Trick or treat?」(おやつくれなきゃイタズラしちゃうよ!)って、おやつあげてもいつもイタズラしてるじゃん…


2015102212.jpg

やっぱり一番仮装似合ってるのはこの子でした!




コメント:2 トラックバック:0
<<ランランを探せ! | ホーム | 競技会シーズン&夏の思い出>>

標本すごいですね(笑)
でも、腱のことをお勉強してるから、あると便利なのかな?
お友達が増えて賑やかになりましたね( ^ω^ )

No title

>ベルナママsama

そうそう、ケアの勉強にと思って購入しました。
実は羊毛フェルトの土台作りにも役だってます。
私が作るといつも「首が長すぎ、顔ちっちゃすぎ、細すぎ」と注意されるんです。一番近くにいるのが瑠璃ランだから、それを参考にしすぎて普通の犬のフォルムが作れないんです……。困った癖なんです(^_^;)








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

