スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


競技会シーズン&夏の思い出

2015.10.10 08:39| 未分類

ランラン、チームテスト永久合格しました
やっぱり、座って待つ、で伏せちゃった(>_<)けど、44点。頑張りました!偉い!

……と思ったら、翌日のアジは脱走……。










トレーナーもビデオを何度も見返して、スタートの集中も良かったし、スラ抜けたあともそれほど集中が切れている訳ではないのに脱走の理由が分からないと首を捻るばかり…。
とりあえず提案として、「練習で2度3度レベルを完璧に走れるようにする」「競技会のない普通の日に秋ヶ瀬で遊ぶ」「コンペの参加や違う練習場での練習に参加する」

ということで、急きょ明日は茨城でレッスンすることに……(^_^;)
遠いなあ…茨城。

瑠璃はキューブサーチ出陳。
なんとキューブは、どのクラスを併せても出陳は瑠璃のみ!
もれなく優勝です。……微妙。
でも初めてのノービス1(他臭中の自臭)で3つ正解して頑張りました。



遅くなったけど、夏の思い出の写真。

IMG_2674.jpg


IMG_2672.jpg



IMG_2664.jpg

ボール投げさえしていればゴキゲンなランラン。




022.jpg


018.jpg

瑠璃がめっちゃ真剣に見つめているのは……

028.jpg

散歩で良くあう、スキッパーキのヒュウマくん。
…ではなく、その飼い主のおばあちゃん。
理由は、会う度にオヤツをくれるから。

常に色気より食い気な瑠璃です…。







スポンサーサイト

コメント:2 トラックバック:0
<<衝動買いとハロウィン | ホーム | 頑張る秋。>>

お疲れ様でした!

茨城でのレッスンどうでしたか?
ランラン頑張れ〜!!

瑠璃ちゃん、真剣だと思ったらやはり食い気でしたのね( ^ω^ )

No title

>ベルナママ

茨城のレッスンは雨で中止になっちゃいました~残念!
ベルナちゃんはシーソービックリだったね。
お互い頑張りましょう~(*^_^*)
トレーナーに2度3度レベルが完璧に走れるようになるまで競技会は出ない方が良いかも~と言われているので、しばらく競技会は出れないかもしれません~。

瑠璃は常に食い気です…どうしたもんやら(>_<)








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

