
--.--.-- --:--| スポンサー広告


頑張る秋。

2015.09.16 20:28| 未分類

013.jpg



先週の日曜、瑠璃ランはスクールのオビディエンス練習会に参加。
10月にチームテストを受けるランランの模擬試験のつもりで行きました。
瑠璃もついでに一番簡単なステップハーフにエントリー。


014.jpg
やっぱり脚足が苦手な瑠璃。



015.jpg
ランランも、いつもと違った雰囲気に集中できず臭いかぎ。
「座って待つ」でも途中で伏せてしまいました(^_^;)
あと呼び寄せの正面停座でずれたのと、横につけるときに体符をつかったと減点。
でも休止は完璧だったし~。





20150916005.jpg


頑張りました♪






コメント:2 トラックバック:0
<<競技会シーズン&夏の思い出 | ホーム | 瑠璃7才&ランラン5才>>

瑠璃ちゃん、ランランお疲れ様でした♪
寝顔かわいいゾ( ^ω^ )
秋ヶ瀬頑張りましょうね〜

No title

>ベルナままsama

秋ヶ瀬、申し込みました!
ランランはAG1の年内出場を目指してタッチ障害の練習中。
とりあえず10月はJP1です。
ちょっとずつ進歩して…いるのかな?

ベルナちゃん、今シーズンも頑張って♪








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

