
--.--.-- --:--| スポンサー広告


瑠璃7才&ランラン5才

2015.09.01 08:52| 未分類

だいぶ間が開いてしまいましましたが(^_^;)


7月22日、瑠璃の誕生日。
IMG_2833.jpg

ミートローフとサツマイモのケーキ。
時期的にスイカもトッピング。

IMG_2845.jpg

お誕生日ごはんの後、まったり休憩の瑠璃ですが


IMG_2847.jpg

数分後にはこんな姿に。なぜ……?



8月27日、ランランの誕生日。

IMG_2886.jpg

瑠璃のお誕生日ごはんがフードに慣れすぎた瑠璃ランには少し不評の様子?だったので、今回はあっさりめに。

IMG_2888.jpg

フードに牛肉。大根下ろしとセロリのトッピング。
それとふかしたサツマイモのヨーグルト和え、トマトとブロッコリーの具だくさんスープ牛肉入りを作ってみました。

これは好評だったみたい。




そんなで7才になった瑠璃と

IMG_2850.jpg

                    IMG_2825.jpg


5才になったランラン。

IMG_2661.jpg

                              IMG_2852.jpg



相変わらず元気に過ごしています。
これからもよろしくお願いします♪


コメント:2 トラックバック:0
<<頑張る秋。 | ホーム | 七夕の一日>>

夏生まれの瑠璃・ランちゃんおめでとう^_−☆
瑠璃ちゃんのマッタリ姿が好き( ^ω^ )です。
この一年も、また元気な瑠璃ちゃんランランで‼︎

No title

>ベルナままsama

こんにちは!
ベルナちゃんもレッスン復帰おめでとう♪

お互い元気で楽しい一年を過ごしましょうね。
またプチオフ会開催しましょう(*^_^*)








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

