スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


JAPANグランプリ2015

2015.05.11 21:27| 未分類

瑠璃はJP2とSTP、ランはノービス1、ノービス2、JP1の出陳。

028.jpg


でもまず待っていたのは、ランの体高測定。
瑠璃と同じミディアムクラスになるかスタンダードになってしまうのか、ドキドキな瞬間。
Nトレーナーは見た目でミディアムで大丈夫だろうと言ってくれてたけど、Kトレーナーは下手したらスタンダードだね~と。
ボーダーは40.64センチ。さあどうなる?

001.jpg


結果……瑠璃より全然低い37センチ。
え~??
いや、ラッキーだけど……ビックリです。

しかし第一出走から瑠璃とランの検分から重なってしまう自体に。
第一リンクの瑠璃のJP2優先で検分・出走、息も切れないうちに第二リンクでランのJP1の検分・出走。
ワタシ的に今日の第一イベントはランのJP1だったのに(>_<)

まずは瑠璃。




予想外のテンションで、2・3間のフロント間に合ってません。
シュートトンネルの前もブラインドも、ビデオ見返すとギリギリで危な~!

でもこのスピード、数年ぶり? 旋回スピード3.79で2席でメダルを頂きました。



ランのJP1は、スラまでは順調だったけどスラ入りが右から入っちゃったところからタイミングが合わなかったのとランの集中が途切れちゃったので拒絶しまくって失格したけど、見てくださってたアジ仲間さんたちから「良かったよ!ちゃんとアジになってた!」とお褒めの言葉を頂いたのでした(*^_^*)





ちょっと前まで脱走していたことを思えば、成長したよね~。
スラのひょこひょこってカンジが可愛い♪

そうそう、シュートトンネル!
JP1から出るとは思わなくて、前日レッスンで「最近出るよ~」と言われて慌てて初めてやらせてもらったら全然抵抗なく、本番でも全然普通に入っていった……すごいな…ラン。


そんなで、瑠璃はSTPは案の定遅くって勿論予選落ち。もう瑠璃はJP2のみでいいな~。

ランはノービス1、2共にクリーンランで両方4席。ちょこっとふらっとよそ見することあるんだけど、呼べばすぐ戻ってくる。
前回ノービス2はかなりふわふわしていたので、それに比べたら本当に進歩です。
スタートの練習しないとダメだな~。


おまけ。

052.jpg

羊のかぶり物のはずなんだけど、アルパカ?なベルナちゃん。



029.jpg

最後に記念撮影でおしまい♪








スポンサーサイト

コメント:3 トラックバック:0
<<新潟車中泊遠征。 | ホーム | 春の名残り>>

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!

瑠璃ちゃんのJP2ナイスラン^_−☆
すごく楽しそうにいいテンションですね🎶速いし!!
ランラン、シュートすごいですね。
ベルナは最後まで出来るようにならなかったですよ。誰かに持ってもらわないとダメだったし、今も出るとき少し減速する^^;
ランラン、ウィーブ速くて上手だね。かわいい。
本当、成長しているから、これから楽しみにしていますね!

羊がアルパカっぽくなるのは首長だからかっ⁉︎( ^ω^ )

No title

瑠璃ちゃん、2席おめでとうございます~!☆
早いし、バーを飛び越す時の高さ、優雅だしすごいですね。
楽しい~!♪がこちらにもたっぷり伝わってきました^^
ランランもとっても頑張っているし、ママとの関係もほんわかとしていて(#^^#)
5月の大会、とても楽しみですね!

ベルナちゃん、可愛い~~^^

送っていただいた映像のファイルが小さめだったので
こちらの映像頂きました~ 勝手にすみません(;^ω^)

No title

>ベルナママさま

ベルナちゃん、セミファイナルめちゃナイスな走りでした!
ママと息ピッタリで、スラ抜けちゃったのが残念です!
アレがなければファイナリスト……。
でも本当に良い走りでした。
まだ来年もある!頑張りましょう。
ランはその頃…JP2にあがれているといいな(^_^;)

アルパカっぽいのは、目が大きくてこぼれそうだからですよ~(*^_^*)



>giottomamさま

確かに無駄に高く跳んでますね~(^_^;)
瑠璃は楽しんでますが、私は追いつくのに結構必死でした。
動画見て自分の動きが必死なのが笑えます。

今週末も来週末も競技会という、なぜかハードスケジュールなのですが、ランランともうちょっとタイミング合うように頑張ります♪

暑いと思いきや、意外と朝方は冷えていて、SoftShell top shirt持っていっていて良かったです♪
JAPANも3頭で着ていたらすごい注目されていましたよ~♪








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

