
--.--.-- --:--| スポンサー広告


春の名残り

2015.05.01 22:21| 未分類

気がついたら春も終わってしまいそう……。

01dcb8b60fc940d0a976adf5e94.jpg


0163bcadd7b8943eb3c0bd9035f.jpg


0111687757afb75650cdcf7f8f0.jpg

いつも遊びに行く河川敷。
今年はお天気も良くて花見客も多かった。




IMG_2339.jpg


河川敷の近くで開催されている、市の名物のチューリップ祭り。


IMG_2343.jpg


IMG_2289.jpg
「あたしは~」


IMG_2288.jpg
「花なんか興味ないの~」



そんな瑠璃が興味があるのは勿論食事!

IMG_2170.jpg

4月始め、初のドッグショー見学。
お台場でワンコOKの焼き肉屋さんでワンコ焼き肉を注文。

IMG_2172.jpg

サクラにかたどられたお肉を軽く焼いて~。

IMG_2177.jpg

瑠璃のこの笑顔。
アナンダマイド出てる?

でも、そのせいか現在瑠璃6.2キロ。ランラン6.1キロ。
瑠璃300gダイエットだな…。


IMG_2195.jpg


焼き肉屋さんの向かいの公園を降りたら、海だった。

IMG_2207.jpg
ランラン、海は初めてみたいで、波が寄せる度にびびってます…。



IMG_2166.jpg
インターペットのワンコ用ケーキ屋さんのディスプレイ、きれ~。
でも本物かと思ったら、ほとんど食品サンプルだった…。


IMG_2345.jpg

家の近所で虹を見たり。


とりとめないけど、駆け足で4月の紹介でした~。














コメント:0 トラックバック:0
<<JAPANグランプリ2015 | ホーム | 気づいたら4月。>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

