
--.--.-- --:--| スポンサー広告


駒沢5度目。

2015.02.04 10:47| 未分類

5度目の

01e65e900ae861ee541e004cc07.png


駒沢。

0193eddd53a7cc2a7926ac3aa2e.png




前の週に駒沢に行った後、翌日臭気のレッスン行って気がついた。
サラシを咥える度に「カリッ」って言う音。



動画を駒沢の先生に送って見てもらったら再受診を勧められ、急遽行ってきました。
夜勤明け……到着は11時45分で午前の診療には間に合わず……(ちゃんとわかりやすく診察券に受け付け11時半までって書いておいて欲しかった……間に合うと思ったのに)
しょうがなく夕方の診察開始の4時まで待つことに。
最初駒沢のドッグランにいたけど……私が限界で1時間持たず、結局車に戻って寝ていました。ふらふらです。

010773e43ec3bf5e9fa2886711f.png


診察開始30分前。
病院の隣のハンバーガー屋さんで遅いランチをしながら待つことに。
ここはテラスわんこOK。しかも厚手のビニールカーテンでテラスが覆ってあって、ヒーターが炊いてあって暖か~。
病院が開くまで瑠璃とここでまったり。

写真が少ないのは私が写真が撮れないほど限界だからです~。
で、結局瑠璃は多分当たっていると思われる前歯を1本抜いてもらいました。


帰ってからランランも疲れたのか母ちゃんの股間で休憩。

012d82f449b04bd4b4d392b07ac.png


瑠璃もヒーターの前を陣取っています。

013ff3ebb2df1fb7172db3f8064.png



私も余りに節々が痛いので、ひさびさに温灸を。
ついでに瑠璃ランにもね。

018f1f2600ed9e348019f067c74.png


01e7c7f211ad64f761dbc27013d.png



ハードな一日だった……。


コメント:3 トラックバック:0
<<雪ニモマケズ | ホーム | カウンセリングとか。>>

みんな、お大事に!

11時45分の落胆、すごくよくわかります。
お疲れ様でしたv-406

瑠璃ちゃんのお灸姿、
僧帽をかぶってるみたい。気高いワン。




No title

>VITOの母しゃんsama

そうなんですよぅ~!
診察券には「診療時間9時~12時」ってあって、つい「受付11時半までって書いてないですけど」ってお姉さんに聞いたら、「裏に書いてありますよ」って・・・裏ですか! 表に書けよ!とむなしく心で叫びました・・・。

温灸はね。血行良くなったら賢くなるかな~ってよく頭にやるんですけどね。未だ効果がありません(^_^;)


お疲れ様でした!

午前中と思って行ったのに、16時まで待ったのは、本当疲れ倍増でしたね(>_<)

実は、同じ病院だと思うのだけど、ベルナも先月末行ったのですよ。
また行くかもです。

温灸いいですね( ^ω^ )
ホッコリする♪


















この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

