
--.--.-- --:--| スポンサー広告


謹賀新年2015

2015.01.01 21:40| 未分類

皆さん、あけましておめでとうございます。

DSC_0071.png




なにかとバタバタしてしまった年末年始。
瑠璃ランはまず朝ご飯。


01256c134ba0000c17f54204f7c.png

0104a7299a61b1b818293be1cba.png

みちのくでラスワンだった鶏釜飯。
一つしかないから、半分こね。

0197de3f689198b2076bc037d84.png
残っていたミートローフと合わせてこんな感じが、瑠璃ランの今年初めてのご飯。


015325ff5d798d2335376aa059a.png

その後はちょっとジョイフル本田にお買い物。
購入したのはナスカン。リードを直すのだ~。
でも雪が降ってきた。


013879e685cf1acc409bb69e92e.png

夕方はいつもの河川敷に。雪止んだけど寒い~。
ランの両耳が立っているのはそのせい?

0170fc7ccc1da762a99ab599178.png

0139e67c7711e171faaba51fe27.png
でも元気にボール投げ。


01cc0810db2f1c407806e551acf.png


そういえば、年末お風呂一緒に入ったんだけど、その前も思ったけど、ランランってお風呂入るとなぜかいつも立ち耳の左耳が垂れるんだなぁ。
不思議。


01144d6f86b27925d45fda86f7e.png

コートはお正月用。
ランランはおしっこで濡らすからな~。


012e66bf75726eb8f4ddd47b983.png


そして毎年恒例、瑠璃ランと河川敷の奥にある神社へお参り。
去年は時間帯が悪くて1時間並んだけど、今年は日暮れギリギリに行ったから空いてた。
瑠璃ランの健康祈願をして~。


今年初めての運試し。
0143bfb0f823c0a270434a59fcc.png

ざっと目を通したら、努力したらかなわないこともない、みたいな。

0107893f762c777bf5c5ea0cf7f.png

お参りが終わることには、もう暗くなってた。



そして夜はリード直し。
JKCの競技会で購入したリード、革が柔らかくていいんだけど、長すぎて…。
ずっと気になってた。


014a8f372563e23275090dbd7d5.png

編んであるタイプなので、自分で短くしました。

016ae98075a97661af280560716.png

ついでに、元のナスカンも重すぎたので、小さくて軽いヤツに替えました。
前のナスカンは32.5g、新しいナスカンは15.5g。半分だ~。


明日から快適にお散歩できるね♪


今年もこんな感じでまったり過ごしていきたい瑠璃ランです。
よろしくお願いします。


あ~角ハイボール濃いめ、回ってきた~~…















コメント:2 トラックバック:0
<<瑠璃とおひさま | ホーム | ようやく>>

あけおめ

 新年のご挨拶遅れてしまいました。お久しぶりです。

 橙は31日3日5日と年末年始も通常代々木出勤でした(笑)。
たぶん今年も相変わらずなんだろーけどばばはキツイです。

 良い年でありますように。今年もよろしく。

No title

>橙Baba様

あけおめです!お元気ですか?
相変わらずの代々木通いですね~。
いいなぁ…めっちゃアームスのハンバーガー食べたくなってきた!
なかなかそっちまで出掛ける用事がないです~(^_^;)

瑠璃ランは市内の河川敷に31日~3日まで毎日行ってました!(笑)
今年も元気で過ごせると良いですね。
また遊んで欲しいな♪








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

