スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


オビは大変!

2014.12.05 20:19| 未分類

ちょっと前の競技会。瑠璃ランはオビディエンスにチャレンジ。

キャリアは浅いけど最近ちゃんとレッスンしているランランはOB1、オビはサボってすでに忘れている瑠璃はビギナー。

141122randy.jpg

141122ruri.jpg

ちなみにホントは服着てちゃダメなんですよ~これはジャッジに「イタグレなんです!寒いんです!」と頼み込んで特別許可してもらったので。
(規定書にはジャッジが許可すれば服を着てもいい、と一文があるんだけど、実際許可するジャッジはほとんどいないらしい)

服まで着て挑んだ割に、休止では浮いちゃうし結果は散々。ランランは7頭中最下位。瑠璃も点数は似たり寄ったりだったけど、ビギナークラスは瑠璃のみの出陳だったため、もれなく1席。


IMG_1452.jpg

あんな点数で1席って……ビミョー。
でもこの瑠璃のキリッとした決め顔……いやいや、あなた本番は実際かなり不出来だったよ?

瑠璃はこの後キューブサーチにも出たけど、今までで一番ひどいってくらい惨敗。
始めからまったくやる気なし。ここまで間違えるのは珍しい。
今までやる気がなくてもとりあえず正解を選べたのに……。

いろいろ難しい。
選別はちょっとまたスランプに突入した模様。
とりあえずオビは基本からやり直すようだな~。



ところで同日。
IMG_1482.jpg
アジで頑張っていたベルナちゃん。
お目々が大きいベルナちゃんがつけると、このフワフワモコモコ可愛いのに……

IMG_1468.jpg
貸してもらってランランにつけたら、ほっかむりの農家のおばちゃん……?


IMG_1477.jpg

絶対何かが違うなぁ……??
同じ犬種じゃなかったの……??


























スポンサーサイト

コメント:1 トラックバック:0
<<MERRY X'MAS 2014 | ホーム | 訓練競技会>>

冬のオビはとくに大変ですよね^^;
浮いちゃうし…

ランラン、目が嫌がってる(笑)
私に抑えられてるからかな。

この冬は寒くなりそうですが、
頑張りましょうねo(^_-)O








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

