
--.--.-- --:--| スポンサー広告


秋満喫中

2014.10.08 21:35| 未分類

先週末は、PDの競技会を見学に行こうと思っていたのに、台風で行けなかった~。
予定は潰れるし本降りの雨だし、うっかり午前9時頃瑠璃ランとお昼寝しちゃったら、目が覚めたら夕方4時…一日が終わってしまった。

そんなで、短い秋を満喫中。

IMG_1198.jpg

IMG_1328.jpg



IMG_1189.jpg

ランランはすっかりボール投げに夢中。
瑠璃と違ってエンドレス。
どれくらいエンドレスかというと、暑さと疲れで横倒れになってもボールを離さないくらい。



そんなランラン、初ダニです!!
IMG_1203.jpg

びっくり。
しかも場所はスクールで発見者はトレーナー。
たまたま瑠璃の臭気選別のレッスンもあったのでピンセットを持っていてよかった~。
結構がっつり噛みつくんだ!
ダニおそるべし!!


そういえば、御岳登山の翌日は、ドッグソープ作り講習会に参加しました。
IMG_1298.jpg

石鹸作りってよりかは、料理教室みたい~。

IMG_1303.jpg

IMG_1307.jpg

IMG_1313.jpg

試し作りの石鹸はもらって帰りました♪
今乾燥熟成中。
ちょっと面白い。はまりそう~♪
さっそく今度家でも作ってみようっと。
友達に配るのは年明けかな~。

IMG_1314.jpg

帰りに修了証をもらったけど、「優秀な成績」って…。
座学の講義受けて、実技はトレイスできるまで生徒で順番にかき混ぜただけ~。


IMG_1208.jpg

IMG_1341.jpg

こんなアプリをみつけたよ!
表紙モデル♪


IMG_1196.jpg

週末また台風か~。
気がつくと冬になっちゃう。
もうちょっと秋を楽しみたい!




コメント:0 トラックバック:0
<<写真撮影 | ホーム | 御岳登山。>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

