スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


2010.04.21 21:37| 未分類

行ってきました、イチゴ狩り!

このブログ(苺ベッドの回)がきっかけで企画された、人間5人+ワンコ5匹の
楽しい日帰り旅行です。

IMG_4569.jpg




こんな唐辛子チックなイチゴも。

IMG_4572.jpg





お腹が膨れた後は、近くの河原で休憩。

IMG_4574.jpg

IMG_4583.jpg

IMG_4589.jpg

IMG_4593.jpg



この後、人間はほったらかし温泉へ。
いや~いいお湯でした。


今度瑠璃もほったらかし温泉の隣の「ワンコの湯」へ連れてってあげよう。
風呂嫌いな瑠璃にはありがた迷惑な話かも~。


とりあえず、その前にイオンモールのバブルバスにいれてあげなきゃ。
最近なんか瑠璃薄汚れてるし~。

「ちゃんと風呂入れよ~」 BYドリフ

ちゃんと風呂に入れなきゃ……反省

スポンサーサイト

コメント:2 トラックバック:0
<<一年前の話。 | ホーム | タイトルなし>>

美味しかったよねー♪楽しかったよねー♪いい湯だったよねー♪
お久しぶり、唐辛子ちゃん♪
ほったらかし温泉のワンコの湯。本当にやってるのかしら?でしたけど、本当にやってるのかしら???
瑠璃ちゃんって汚れてるの?バブルバスに入ったら白くなるとか??ひえー、サダコより怖いかも。

白い部分が……

なんか最近、足とか胸とか白い部分が、ビミョーに薄灰色なんです。
たしか元はもっと真っ白だったハズ…。
年末から洗ってないからな~。
バブルバス入れたら、ウェスティーみたいに全身真っ白なワンコになったりして? 
全身のグレーは汚れですか~??(ありえるかも…)
真っ白な瑠璃……想像できません。

そう、あの通りすがりに見た「ワンコの湯」は本当にやってるの?な感じでしたよね。絶対浴槽にお湯入ってなかったよね?
でも定休日は翌日だったはずだし…謎。
今度再チャレンジしましょう!!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

