スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランラン4歳になりました。

2014.08.28 20:54| 未分類

ランラン、推定4歳の誕生日です!
早いなぁ、一年。
(ところで、私が決めた年齢と誕生日だけど……寅年乙女座って……どうなの?)

1日遅れです……すっかり忘れてて、夜思いだしたけどもう二人とも寝ていた…。

なので、今日改めて買っておいたどら焼きでお祝い。
だってダイエット中なんだもん……ごめんね。
手作りケーキはクリスマスまで待ってね。
今回はどら焼きで我慢ね~。


IMG_1101.jpg



IMG_1100.jpg
瑠璃は意地汚いので、気になってしょうがない。

IMG_1104.jpg
まずは1/4個ずつね。

IMG_1105.jpg
瑠璃……がっつきすぎて、写真ぶれてます。

IMG_1108.jpg
ふたりともほぼ一口で完食。…早すぎるよ。


IMG_1109.jpg
あれ?もうなくなった……ときょとんとしているランランと……


IMG_1110.jpg
同じく瑠璃。

ふたりとも、年を取るのはもっとのんびりでいいんだけどなぁ。


こないだ遊びに来た義兄がランランを抱いて呟いた。
「こいつ、顔変わったよなぁ。来たばかりの頃は正直怖かったけど、穏やかな顔になった」
…そうなの?
飼い主本人は全然変わったと思わないんだけど、結構周りからも同じ事言われるんだよね~。
ちなみにトレーナーからは「瑠璃に似てきた」と良く言われます。
そうなのかな~?




P.S.
ランランの足の腫れ、大分良くなってあと一息!な感じです。
でも全然痛がらず暴れまくっている元気なランランです。









スポンサーサイト

コメント:4 トラックバック:0
<<甲斐犬ミックスちゃんその後 | ホーム | 似てる?>>

HAPPY BIRTHDAY

 ランランおめでとう!瑠璃ちゃんは7月だっけ?みんな夏っ子だったのね。穏やかな顔つきになったのは幸せな証拠。瑠璃ちゃんと一緒に一杯いい事が訪れますように。

 PS 代々木の殺虫作戦。今週は雨で一度も行っていないけど、それまでガンガンだったのよね。その一団とニアミスしてるような気もするし。犬がさされたらどうなるんだろーか?

No title

>橙Babaさま

橙ちゃんも夏っ子だもんね~。
でも橙ちゃんはまだ2歳! これからの成長が楽しみですね♪

そうそう、テレビのニュースで代々木公園と聞いてまず橙ちゃんを思い出したよ。犬もかかるらしいですよデング熱。ただ不顕性といって症状は現れないらしいです。
でも怖いよね~。

人間も犬も気をつけなくちゃね。
なんか色々物騒だね…。

ランラン、お誕生日おめでとう^_−☆
出遅れちゃいました…

ランラン、瑠璃家に来て本当に
よかったね。
ママには可愛がってもらったり、
いろいろ教えてもらったり♫
瑠璃姉さんもなんだかんだと
優しいし、お顔が穏やかになったのが幸せな証拠ですね。
これからも元気いっぱいに楽しくね!

No title

>ベルナママさま

瑠璃…優しいのかな?(爆)
それなりに上手くやっているふたりです。

ママは最近(いつも?)怖いよ~。
一昨日も拾い食いしてめっさ怒った……。最近物騒だしね!


そしてもうこの時間に寝ているランラン…瑠璃は部屋をウロウロ徘徊中。
なんだかんだいって穏やかに過ごしている瑠璃ラン家です♪

ベルナちゃんも相変わらずかな?
9月はOPDESお休みなので10月にお会いしましょう~♪








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。