
--.--.-- --:--| スポンサー広告


似てる?

2014.08.18 22:19| 未分類

瑠璃はいろんなものに似ていると言われる。
今まで言われたのは「アリクイ」「カンガルー」「カモシカ」「鱚(キス)(?)」……。

そして最近、ジミーちゃんのママが、ぽつりと呟いた。

「最近テレビで流れてる『ミーアキャット』のコマーシャルを見ると、瑠璃ちゃんを思い出す…」


ミーアキャット……?
あのちょこんと二足で立つやつ?


IMG_1081.jpg
『ミーアキャット』 哺乳綱食肉目マングース科 昆虫・サソリ・蛇など小動物が主食
(画像は転載OKの「動物の写真HP」さんから)




IMG_0956-1.jpg
『瑠璃』 イタリアングレイハウンド 哺乳綱ネコ目イヌ科 雑食 特技盗み食い


う~ん、似てる……かも……。




コメント:0 トラックバック:0
<<ランラン4歳になりました。 | ホーム | 虫刺され…じゃなかった!>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

