スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


お願い

2014.08.09 00:19| 未分類

知り合いから連絡ありました。
黒柴MIX?甲斐犬っぽい? ワンコが埼玉県川越付近で保護されました。

とても大人しく、頭もなでさせてくれるような和犬にしてはフレンドリーなコのようです。
その知り合い曰く、まだ若そうな感じだったと。

毛の色は全身黒で、ちょっと茶色っぽい感じもあったようですが、それはアンダーコートのせいかもと。
首輪はしていなくて、痩せていて、爪も伸びていましたが、歯はそこそこキレイだったようです。
とりあえず警察に保護され、月曜日には保健所に移動するようです。

お知り合いで該当するような迷い犬を探している方はいないでしょうか?

IMG_1080.jpg


8月10日追記
女の子だそうです。

スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0
<<虫刺され…じゃなかった! | ホーム | 夏だし。>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

