
--.--.-- --:--| スポンサー広告


夏だし。

2014.08.07 12:52| 未分類

暑いのはしょうがない。
だって夏だもん。

でもランラン、今朝の散歩で行き倒れ!
ボール投げの後、植え込みの影で横になったと思ったらまさかの本気寝!
今日はくもりで風もあるし、そんなに暑くないと思っていたのに…。

いつも散歩で会うおじさんにも「どうしたの?」と心配される始末。
(でもケータイ忘れたので画像はなし。見せたかった…)
5分ほど休憩して帰りましたとさ。

月曜日のちょこっと川遊び。

IMG_1056.jpg

IMG_1058.jpg

IMG_1057.jpg

瑠璃は深いところには絶対いかない。
ランランは構わずバシャバシャ!

IMG_1055.jpg

IMG_1054.jpg

泳げるのかな?
泳いでみたいね。

これはまた別の日の川遊び。




コメント:0 トラックバック:0
<<お願い | ホーム | 駒沢みたび>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

