スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


病院通い。

2014.07.31 21:19| 未分類

ここ数ヶ月病院通いが続いている、瑠璃と飼い主。
瑠璃は明日歯医者で被せ物と抜歯の手術。その後に心臓専門に行こうかなと考えています。


そんな最中、ランランも病院へ。…おまえもか~!

いつもの公園でボール投げをしていたら、突然「キャイン!!」
その後、左後肢をびっこ引いてます。
どうした~と思ったら……

IMG_0973.jpg

うわ、蜂かな?? この時期多いから。
しかもち○ち○の真横って……(>_<)
そりゃ痛かろう~。

ちょうど仕事が遅番だったので動物病院に一番で駆け込み。

IMG_0974.jpg

先生に、左足の指の間の赤みも発見されました。
両方刺された?

とりあえず痛み止めの注射をブスリと打たれたランラン。
抗生剤を処方されました。
今日になってようやくびっこ治ったかな?
まったく災難ですね…。
皆さんこの時期気をつけてください!!


飼い主は病院(人間のね)に二日に一回注射に来てください~と言われましたが、さすがに続かず……。2回でリタイア。
しょうがなく嫌々内服薬です。いや…副作用の胃部不快感がなぁ…。私めったに副作用起こさないんだけどなぁ。
IMG_0982.jpg
ただの鉄欠乏性貧血なのにHb7.7じゃ、さすがに薬くらい飲まないとしょうがないかぁ…。


癒しの元はやっぱりこれ。
IMG_0951.jpg

たまに?仲の良い瑠璃とランラン。
IMG_0945.jpg


IMG_0952.jpg


犬たちが元気でいてくれるのが一番!なのです。












スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0
<<駒沢みたび | ホーム | 瑠璃6さい>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

