
--.--.-- --:--| スポンサー広告


瑠璃6さい

2014.07.23 19:51| 未分類



あのね。

IMG_0955.jpg
瑠璃は6さいになったの


IMG_0956.jpg
最近白髪も増えて、トシのせいでちょっと気難しくなったと言われるの。


お顔もアップだと怖いと母ちゃんが言うの。IMG_0956-1.jpg
ちょっとアザラシみたいでカワイイのに。



IMG_0962.jpg
女は愛嬌で勝負なの。


IMG_0960.jpg
そんな瑠璃をこれからもよろしくなの。




ランランは暑いから寝ころがったまま遊んでるの。
IMG_0967.jpg


IMG_0965.jpg
オトコって横着よね。



コメント:6 トラックバック:0
<<病院通い。 | ホーム | いろいろ>>

おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

瑠璃ちゃん6歳のお誕生日おめでとう♫
6歳も美味しいもの食べて、楽しいことたくさんの1年になりますように^_−☆

おめでとう!

6歳のお誕生日おめでとう!

ピンクのお洋服、瑠璃ちゃんぽくてかわいいです♪

ランランといつまでも仲良く過ごしてね~

No title

瑠璃ちゃん、6歳おめでとう!!
遅いね。i-229

No title

>ベルナママ

ありがとうございます~♪
瑠璃もいよいよ6歳です~。
今年も美味しもの……というか、常にハンターのごとく食べ物を探して盗み食いすることと思われます……。
ベルナちゃんみたいに元気で活発に過ごせる1年だといいな♪



>良曲ママ

ありがとです~♪ 良曲くん元気ですか~?
写真のピンクは、アルファアイコンの夏用の濡らして着られるTシャツです。が、イタグレ的にサイズがフィットしなくて…。
最近ちょっと瑠璃とランラン仲が良い…かも?
ふたりとも大分慣れてきたみたいですよ♪
良曲くんもどうですか? 弟か妹♪


>aikoさん
ありがと~♪
全然遅くないですよ~。私も実は瑠璃の誕生日忘れてたくらいですから…(^^;)
そしてビっちゃんも7歳おめでとう!!
お互いに健康で楽しい1年でありますように!!! 

No title

やっぱり、アルファアイコンでしたか。
良曲は瑠璃ちゃんと色違いの水色と、もう一枚柄物を持ってます。
ダックス用Mサイズにしたのですが、パツパツで丈が短いです。

もう一頭は無理です~(笑)

No title

>良曲ママ

ウチも色違いの紫色もありますが、今はそれはランランが着ています~。
ただ普通のMサイズなのでお腹がブカブカです…。
アルファアイコン、物はいいからイタグレサイズを出してほしいなぁ。

多頭飼いは確かに大変ですよね~(^^;)








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

