
--.--.-- --:--| スポンサー広告


いろいろ

2014.07.19 19:43| 未分類

ココ1~2ヶ月のことを、駆け足で紹介。

IMG_0451.jpg
埼玉で有名なパンケーキが美味しいドッグカフェに行ったり。
パンケーキふわっふわで感動!

IMG_0617.jpg
新潟遠征で、美味しい焼き肉を食べたり。


IMG_0623.jpg
その新潟遠征でイタグレチームで写真を撮ったり。
左から、寅吉くん、瑠璃、ランディー、ベルナちゃん。


IMG_0677.jpg
ランディーの里帰りに一泊で保護宅さんちにお邪魔したり。
ランディーはパパさんにべったりで一緒に寝たんだよね。


幼なじみの黒柴シュワンツんちに遊びに行ったり。
瑠璃とシュワンツはもう熟年夫婦のような空気感。
IMG_0768.jpg


IMG_0777.jpg
シュワンツんちは手作りご飯。
この日は瑠璃ランにもご飯をごちそうになりました。

IMG_0786.jpg
瑠璃は帰宅したシュワンツパパに甘えてみたり。


そんなで相変わらずまったり日常を送っている瑠璃ランでした♪










コメント:0 トラックバック:0
<<瑠璃6さい | ホーム | 瑠璃とラン(花子とアン風に)>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

