スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


久々のお風呂

2014.07.14 21:06| 未分類

giottoくんママさんから、手作り石鹸を分けていただきました~。
さすがの泡立ち。
香料が入ってないのが、私には嬉しい~。
チョロッとアロマかじってるくせに、体調悪いときは酔うんです、匂い…。

なので早速久しぶりに瑠璃&ランと一緒に入浴。
あ、ランランと一緒にお風呂入るの初めてか~。
まずは瑠璃と一緒に入って~、その後ランランね。

IMG_0908.jpg

濡れちゃうと瑠璃とランの区別がつきづらい…。
えーっと、これはランか。(頭の中心が白いから)

IMG_0906.jpg

これもランだな~。(左足先が白くないから)
瑠璃の写真とれてないじゃん。


IMG_0913.jpg

一緒に入浴中の写真は自主規制(^_^;)
二人ともだっこされて大人しく入浴していました。


IMG_0936.jpg

コレもラン。濡れると左耳垂れるんだなぁ。
キレイになってさっぱりでした♪

スポンサーサイト

コメント:2 トラックバック:0
<<瑠璃とラン(花子とアン風に) | ホーム | ケア中>>

No title

porinさんの石鹸、本当に優しい泡が立って気持ちいいですよね~
流した時の泡切れもよくて。
私自身も冬は乾燥がひどくて、今までは痛かゆかったりしたんですが
それがほとんどなくなって、とってもお気に入りなんです(*^_^*)

それにしてもランラン、お利口に洗わせてくれますね!
羨ましい~^^ 

No title

>giottomamさん

本当になめらかな泡立ちなんですよね。大切に使っています♪
ありがとうございます~(^^)/

ランランも意外とお風呂大丈夫でした♪
giottoくんはもしかして苦手なのかな?(^_^)








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

