スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


海おさ!

2014.05.27 17:49| 未分類

良いお天気の日曜日。
高速に乗って向かったのは……

P1050932.jpg
富士山がキレイだなっと。

イタグレを飼い始めて5年半……オフ会というものに行ったことはありませんでした。
日程が競技会と重なったり、知り合いがいないので不安だったり……。

でもイタグレも2頭に増えたし!
そろそろ行ってみたい!と思って参加したイタグレオフ会、海おさ。

P1050937.jpg

ついた途端に他のイタグレに混ざりちゃっかりおやつの列に並んでいる瑠璃。
もちろん、始めまして!のパパさんです。
メグタツさん、スイマセン~!
一緒にいるのは、瑠璃と親戚のサンディちゃん、ハンサムのチェルボくん。
チェルボくん、超イケメンで私がクラクラでした…。条件が合っていたら引き取っていたかも…
良い里親さんが見つかるといいね。

P1050942.jpg
ジェムくん。giottoくんとお父さんとお母さんが一緒なんだって。ってことは瑠璃とお父さんが一緒だね。
うわ~、giottoくんそっくり! 瑠璃ともちょっと似てる?


ランランは離した途端に徘徊……(>_<)
でも野放しにしていてもどこぞのタープにお邪魔していても、参加者みんなで見守っていてくれているので安心。
それでも何度も探しに行きました……呼んでも戻ってきやしないし。

瑠璃も尻尾いつもより上がってブンブンで嬉しそう。来て良かったね~。
それでも昼過ぎには疲れたのか、タープの裏で行き倒れ……。

P1050950.jpg
神経質の瑠璃が外で寝るなんてめずらしい!

P1050956.jpg

P1050952.jpg
眠そ~!

P1050949.jpg
テントが一緒だったアン&ティノちゃん。
ちっちゃ~!!

橙家、アンティノ家のパパさんたちにはタープを運んでもらったり立ててもらったり片付けてもらったり……何から何までお世話になったのでした!
ありがとうございます!!

しまった!
橙ちゃんの写真がない~~!!
相変わらずハイパーで可愛かった!!
ママさんに呼ばれて飛んで帰ってくる姿……最高です!!

P1050971.jpg

P1050972.jpg

テンション高い瑠璃! いいね~、楽しそう。

P1050977.jpg

遊んでもらったのにお名前分からない……ごめんなさい。
今回約140頭参加だったとか!

P1050982.jpg

お隣のタープだった、☆ららりり♪家の☆らら♪ちゃん。
瑠璃とよく似てる~。後で調べてもらったら、おじいちゃんが一緒なんだって~。

P1050983.jpg
でも☆らら♪ちゃんの方が目が丸くて可愛いかな~。

P1050979.jpg
なぜか瑠璃は☆りり♪ちゃんと気が合い……

P1050981.jpg
ダンスしたり。
ホント瑠璃にしては珍しいことばかりだね~。

P1050984.jpg
ランランは適当にいろんなタープにお邪魔したり遊んだりしてました。
30m走……ランランはスタートせずなんと14秒……ダメダメです。

初参加でテンパッっていてあまり写真ない~。
バーベキューも大変美味しかったです。
スタッフの皆さん、参加者の皆さん、ありがとうございました!!
初参加で勝手も分かりませんでしたが大変お世話になりました!
アンティノ家、橙家、1日お付き合いくださってありがとうございます!
本当に皆さんに感謝です!!



おまけ。
海おさで出店されていた、IG-TABITHAさんで浴衣を買いました♪

P1050997.jpg









スポンサーサイト

コメント:6 トラックバック:0
<<川遊び? | ホーム | グレーな検査結果>>

No title

いつも楽しくブログ拝見してます、ジェムの飼い主porinです。
海おさではゆっくりお話できなかった・・・・。
アロマオイルの事でお聞きしたかった・・・・。
と後悔しております・・・・。
とGiotto兄ちゃんのママに報告してました。
お洋服に瑠璃チャンの名前発見して、意を決してお話したへたれです。
ジェムの写真載せて頂いたので、根性だして書き込みました。
これからも宜しくお願いします。

No title

>porinさん

こんにちは~。
ジェムくん、本当にgiottoくんとそっくりでビックリしました。特にお耳~。
カッコ良い~!!


そうなんです、朝イチでちょっと挨拶したあと、なかなかお会いできなかったんですよね~。
お声を掛けていただいて嬉しかったです♪♪

アロマオイルは奥が深い世界でまだまだ初心者で……教科書通りの既存のブレンドしかできません~(>_<) レパートリーはないんですよぅ~。
勉強しないとダメですね!
いつか石鹸とかも作ってみたいのですが~。

porinさんは石鹸作られるんですよね。(探索したらあっしゅ君ちのブログでそう書いてあったので)
いいな~。羨ましい!今度欲しい……ではなく、教えて欲しいです♪

これからもぜひ宜しくお願いしますね♪









No title

海おさ、楽しまれたんですね~♪
親戚さんもたくさんいらっしゃっていたようで
お会いできたら良かったなぁ~

ママさんのアロママッサージも受けたかったです!^^

それからporinさんの石鹸、とっても良質で、
Giottoはもちろん私もファンで、毎日使わせて頂いているんですよ~^^

瑠璃ちゃん、病気なんか押し込んで、
今まで通り元気な瑠璃ちゃんで過ごせるようにお祈りしているからね!

No title

>giottomamさん

こんにちは~。
海おさ、楽しかったです♪
帰りの中央道の渋滞には困りましたが~(>_<)
次回ご一緒できたら良いですね♪

ケアはいつでも喜んで承ります~(*^_^*)
モデルワンコはいつでも募集中です♪

瑠璃は体調が良いのか、最近妙にテンションが良いです。
先日もお弁当のチャーハンを床に落として盗み食い……(>_<)
歯のクラウンが出来上がり、次の手術の日程も決まりました♪
またgiottoくんと元気に遊んで欲しいです(^^)/
瑠璃のご心配ありがとうございます!


porinさんの石鹸、使ってるんですね! いいなぁ!
石鹸作りはすごい手間がかかるそうですね。でも一度チャレンジしてみたい!
porinさんにはぜひ弟子にして頂きたいくらいです……!

こんにちは

海おさではお会いできて嬉しかったです☆
クノーっ子ちゃん、他にも来てたんですネ。
お話したかった~。
今年はまだ愛媛っ子オフ会の連絡も無いので
また秋の海おさやどこかのランでお会いできれば
遊んでください!
ありがとうございました(*^_^*)

No title

>miriさん

こんにちは!
初対面のサンディちゃん…私のイメージとは違って、意外とおっきくてちょっとビックリしました(^^;)
なんか勝手なイメージでちっちゃい想像していました。でもやっぱり瑠璃と似ていました♪
今度東扇島のルアーコーシング見に行ってみたいです!
カッコ良いだろうな~。

こちらこそまた遊んでくださいね♪








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

