
--.--.-- --:--| スポンサー広告


グレーな検査結果

2014.05.23 19:50| 未分類

瑠璃の検査をして、結果が出る間に海おさとか参加してきたのですが、まずは検査のこと。

昨日検査結果が返ってきたとの連絡をいただいたので、今日一番で瑠璃と病院へ行ってきました。

0175d3a6ad549141a1d342ae902.jpg

3つの検査のうち、二つは正常値。最後の一つだけちょっとだけ高値。
この解釈は、「今現在は病気ではないが、今後日をおいて病気になる可能性がある」ということでした。
また半年後再検査です。

なので検査結果としては「現在はシロ、でも将来的にクロになるかも」という微妙なグレーゾーン。
前回ちょっと引っ掛かっていた肝機能も現在は問題なし。
これで歯の手術の2回目が出来そうです。早く被せ物しないと硬い物食べられないしね。


P1060018.jpg

瑠璃は相変わらず。
ここのところ陽気がちょうど良くて散歩が楽しい(私が)

P1060014.jpg


CIMG0547.jpg
散歩友達のジミーちゃん、瑠璃が疑われた病気の確定診断が下って内服治療開始。
ちょうど同じ時期に検査したんだよね。頑張れ~。今度私で良ければケアするからね。

01d42ce7ce11b0ea709263b250d.jpg

ランランも相変わらず元気元気!
最近私が帰宅した直後のおしゃべりがますますうるさい…。
今度ビデオに撮ってみよう。

0188e9d39d31868d840383128d5.jpg


01f6f6817f179b3793feb45a075.jpg


犬たちが元気なのが何より一番です。

次回こそ海おさの記事を~!!



コメント:2 トラックバック:0
<<海おさ! | ホーム | 瑠璃とランの長い一日>>

瑠璃ちゃん、今は病気でなくてひとまずよかったです。

甲状腺ホルモンですか?
実家の柴が甲状腺ホルモンが出ていなくて、
皮膚に異変がありました。
なんとかつきあいながら、一生を過ごしましたが。

今後、発病しないことを祈ります。
元気が一番ですね🍀

No title

>ベルナママさん

そうなんですよぅ~。
瑠璃みたいな検査結果の場合「潜在性甲状腺機能低下症」というのだそうです。
今後も定期検査していきます!

ところで私自身も甲状腺は気になるのです…母方が甲状腺家系で、母方の姉妹5人中二人が低下症、二人が亢進症という80%の発症率!
私も次の職場検診で追加検査してもらおうと思います!

病気はどんな病気でも辛いですもんね。
ご心配おかけしました~m(_ _)m
瑠璃はめっさ元気です!(*^_^*)








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

