スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


一足お先に

2014.04.21 19:21| 未分類

桜はもう終わりですね~。
近所では私の好きな藤の花が咲いています。

さてさて。
本日、瑠璃より一足お先に私が抜歯しました~。前回の反対側の親不知。
先生は「治療も出来るので、抜くか治療するか好きな方で」とおっしゃったので、
即答で「抜きます」と。
瑠璃ばかりに苦労かけるわけにもいかないので(?)ここは痛みを分け合おう。
途中で上だけ割れちゃったみたいで、抜くのに苦労して30分以上かかりましたが無事抜けました。


うーん、ちょっと傷んできたけど、痛み止め飲んで頑張ろう。
週末のJAPANグランプリ、大丈夫かな?


__-5.jpg


ランランのちゅーを微妙に避ける瑠璃。

__-4.jpg

__-3.jpg

__-2.jpg

__-1.jpg

抜歯の後、久しぶりのレッスンへ。
瑠璃は臭気選別で、2枚同時に布を咥えて持ってくるという新技を披露!!
……いや、それダメだから。

しかも覚えてしまったのか、立て続け。
う~ん、片っぽは確かに正解なんだけど~。
「こっちかこっちか迷ったから、両方持って来ちゃった♪」な感じ?
本番でこれやったら苦笑しかないです。


週末の前橋、天気は良いみたいですね。
あまり暑いのもね~。さすがの瑠璃もテンション下がってしまうので、程々の気温が良いですね。

楽しい大会になりますように。

スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0
<<JAPANグランプリ2014 | ホーム | 瑠璃のオペ日が決まりました。>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

