
--.--.-- --:--| スポンサー広告


バウムベッド。

2014.03.22 20:20| 未分類

ベッドを買いました。

イタグレ界では、有名なベッド。
ずっと欲しかったんだけど、ようやく注文できました。

minママさんが作成する、バウムベッド。
看板犬ミントちゃんは、瑠璃と遠い親戚なのだ。

サイズはMEで、布団タイプと夏用のカバーを注文。
瑠璃とランラン、ちゃんと一つずつね。

P1050519.jpg
瑠璃用のピーチピンク。


P1050510.jpg
ランランにはピスタチオグリーン。


試しにリビングに瑠璃用を設置したら……慎重派の瑠璃はなかなか入らず……ぐずぐずしていたら、瑠璃用のピーチピンクにランランが入っちゃった。
ランランは男の子だからグリーンに、と思ったのに~。

P1050521.jpg


ランランはそのままピーチピンクで爆睡。リビングから戻ってきません。(その後しょうがないからベッドごと抱き上げて連れてきました)

P1050537.jpg
前足の位置が微妙に可愛い。

P1050538.jpg

P1050530.jpg
まあ気持ちよさそうなこと…。


P1050533.jpg
ベッドを置いておいて、ビデオの録画予約とかしていたら、瑠璃は勝手にピスタチオグリーンで休んでました。

P1050535.jpg

P1050515.jpg


深さとかカーブとか体が支えられて安定して気持ちいいみたい。
なんか胎児みたいになって寝ています。
お母さんのお腹の中を思い出すのかな~?


気に入ってくれて何よりです♪




コメント:0 トラックバック:0
<<瑠璃のオペ日が決まりました。 | ホーム | チームテスト動画。>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

