スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


動画とか。

2014.03.09 19:16| 未分類

車に積みっぱなしだったビデオをようやく回収。

ランラン、暴走気味のビギナー初走り。
その割に私がすごい間に合って無くて、超焦ってます……。


スタートでもたついているのは、いつもつけっぱなしのソフトカラーを外さなきゃいけないんだけど、ランランは頭が大きいのでなかなか脱げないという……。


さて、ビギナーは2回走れるのです。
普通は全員走り終わってもう一巡、なのだけど、如何せん出陳はランランのみ。
走り終わったらすぐ2回目です。



1回目よりかはマシ~。ふ~。




でも、続いて走ったノービス1では大暴走。
前半はまずまずだったのに~!



逆トン入られてしまいました…。その後違うバーは跳ぶし…。
基本的にアジになってません。こりゃまだまだだな~。
最近はノービスでも難しいよね!



さて、瑠璃はというと、久々に40㎝なのでAG2とAG3の申し込み。


これはAG2。
(瑠璃にしては)そこそこのテンションで2席をいただきました。


二日目の方が二頭とも出来は良くなかったので割愛~。


はあ~反省点満載です。
でも瑠璃とランは頑張った~

スポンサーサイト

コメント:2 トラックバック:0
<<保護から1年 | ホーム | 六甲遠征>>

ランラン〜♪元気に走ってますね。
スピードあるし、先が楽しみじゃないですか*\(^o^)/*
いろいろ覚えて馴れてきたら、たくさんいい走りしてくれそう!
スタートもきちんと待てて、ベルナよりずっと上手ですよo(^_^)o

瑠璃ちゃんもAG2自信持って楽しく
走ってますね。
いい走りです〜

お疲れ様でした☆彡

No title

>ベルナママさん

おいおいランラン~どこ行くの~!って感じでしょ~?
色々覚えてくれるのでしょうか~?
暴走はともかく、脱走はやめて欲しいです……。

でもあのスピード……逆に私が間に合いません~!!









この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

